※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

娘がバスケにハマり、熱心に練習している様子。ミニゲームで楽しみながら成長中。まだ技術は未熟だが、頑張っている姿を見守る母。

すっかりバスケ🏀にハマった様子?の娘👧✨
土日含めて週5の練習に「疲れる〜」とか「えー今日バスケかぁ」とか言ってる日もありましたが…
ここ最近低学年だけのミニゲームに参加して楽しかったのか
「早く練習行きたい!ママ次いつー?」
と言うように😂

そして
朝起きてドリブル
学校から帰ってきてドリブル
ご飯作ってる間にドリブル
寝る前もドリブル…

朝から晩までドリブル⛹️‍♀️⛹️‍♀️⛹️‍♀️‼️‼️
頭の中がダムダム音でいっぱい…🤣🏀

ミニゲームの中ではまだ娘は何も知らないので、ディフェンスとか相手をマークするとか何も分かりません🥹
とりあえずボールを追いかけて走ります⛹️‍♀️‼️

そんな中娘にパスが来てボールが娘の手に…
「行けー‼️」と思わず叫びましたがその瞬間娘は…

ボールを持って走り出しました🤣🤣🤣
あんなにドリブルしてるのにノードリブルで走る🤣‼️
その姿はまるでラグビーでした🏈🤣🤣

いいんだ…これから覚えていくんだから🥹‼️
桜木花道も最初ゴリと勝負した時ボール持って走ってたしな🤣🤣

頑張れ、娘🥹🏀✨✨✨✨

コメント

ぷちこ

おじ🥹🫶1番上に居た♡

ボール持って走り出すとかめっちゃ可愛い♡♡♡

週5も練習凄いね👧✨👏

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ぷっちコメントありがとう❤️
    1番に見つけてくれて嬉しい(*´³`*) 💕

    ボール持って運んでる姿可愛かった🤣🤣
    ルールなんて1年生には存在しないのさ🥹☝️

    平日週3+土日なのよ…
    道具も揃えたしすぐ辞めたらどうしようと思ってたけど結構本気になってきた🤣
    親は支えるのみだよね🥹✨

    • 6月12日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    おじのパンもりもり食べてバスケで背が伸びてどんどん大きくなるね👧💪🏀

    それにひきかえうちの👧ときたら...🥲🥺🫠🤣

    • 6月12日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ほんとさ〜練習あった日はご飯すごい量食べる🤣🤣
    昨日も朝から夕方まで練習試合大きいお好み焼き2つペロッとたいらげたもんな笑

    娘ちゃん何かあったの😭?

    • 6月12日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    運動して沢山食べるなんてめっちゃ羨ましい✨

    👧何もないよ🤣
    やる気がないだけ🥺前から新体操スカウトされてるんだけど、めんどくさ~いって言ってやらないし🥺

    • 6月12日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    大丈夫よ、そのうち娘ちゃんもきっと何か興味ある事出てくると思うよ☺️
    別に何もなくても、習い事しなきゃいけないなんてことはないし、のんびり構えてればいいのさ☺️
    うちも幼稚園の時はなーんもしてなかったしやる気もなかったよ🤣
    周りのお友達が色々やってても娘は何も気にしてなかった笑

    • 6月12日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    現在ピアノ、英語、体操やってるんだけど、どれも適当🤣🥺😮‍💨

    • 6月12日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっ、ごめん!娘ちゃん習い事してないものと勘違いしてたわ💦
    3つもやってるのね〜すごい🥹✨
    うちもバスケの他にピアノやってるけど、バスケ始めてからピアノの練習ほとんどしなくなった🙄

    • 6月12日
aimi🍀🐈💛

ほこじゃむやほー♥️✨

娘ちゃんすごいね😆💕
バスケ大好きなのね🏀

ドリブル練習そんなにやってるのか🥹✨
試合も出てるなんてすごい☺️

ノードリブル笑った🤣🤣
娘ちゃんがんばれ❤️❤️

うちもダンス💃楽しんで行ってるよ🎶

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみーん😆コメントありがとう!

    バスケ楽しいみたい☺️🏀✨
    昨日朝からずっと練習試合で、6年生の試合に圧倒されて顔死んでたからもう嫌になったかな…と思ってたら逆だった🤣
    早く試合したいだって笑

    ね、ノードリブルウケるよね🤣🤣
    まさに桜木花道‼️と思った🤣

    おぉ〜娘ちゃんも楽しんでてよかった❤️
    親も練習見れるの?

    • 6月12日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    楽しく行ってくれるとうれしいよね😊🩷
    送迎のしがいがある🫶🏻🥹

    娘ちゃんけっこう根性あるし、絶対上手くなるよ😆❤️

    ダンスは教室がガラス張りになってて外から見れるよ☺️
    ベンチもあるから座ってコーヒー飲みながら優雅に見てる☕🤣

    娘ちゃんのバスケと隣だったら一緒にお茶しながら見れるのにぃー🥹✨笑

    • 6月12日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    私も練習見てるの楽しいから送迎はそれほど苦じゃない☺️
    帰ってからの夕飯作りがだる重すぎる🤣🌀

    わぁ〜優雅にコーヒー見ながらなんて最高すぎる🤣☕💭💕
    あいみんとおしゃべりしながら子供見てられるなんて…
    子供そっちのけでお喋りしそう🤣🤣

    • 6月12日
deleted user

ちょ🤣❤️❤️❤️
昼休みママリ開いてほこちゃん見つけて喜んで読んでたら1人で吹いたんですけど🤣
娘ちゃん可愛すぎる😍

好きこそ物の上手なれ!
きっとうまくなるよ〜❤️
頑張れ娘ちゃん🥰
そして、送迎に応援にがんばれほこちゃん❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きのぴコメントありがとう✨
    見つけて喜んでくれるなんて🥹ᶫᵒᵛᵉ♡

    やだ〜スマホ見て1人で吹いてるなんて変な人だと思われるよ🥺?🤣
    ボール持って面白い姿だった🤣🤣

    子供のやりたいこと応援するって大変🥹
    土日潰れて大変だけど頑張る😭✨
    ありがとうー❤️

    • 6月12日
∞こつぶ∞

娘ちゃんかわいすぎるーーー🥺❤️❤️❤️❤️❤️
バスケのはずがラグビーに笑ってしまいました🤣

好きなものが出来るって素敵なことですよね😚
ほこりさん付き添い大変だと思うけど、頑張ってください😣✨
仕事もあるのにお疲れ様です🙇‍♀️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こつぶさん😆コメントありがとうございます!
    昨日の地震大丈夫でしたか😭?

    ほんと、手でボール持って必死に走ってたのでラグビーでしたよ🤣
    毎日ドリブルやってる意味…🤣

    練習見てるの楽しいので今のところ大丈夫です😆
    ご飯作る暇が無くなりますが🤣💦
    ありがとうございます🥰

    • 6月12日
  • ∞こつぶ∞

    ∞こつぶ∞

    ほこりさん!遅くなってごめんなさい💦
    地震大丈夫でしたけど、なかなかな揺れでしたよね😭
    ほこりさんも大丈夫でしたか?
    子どもたちがちょうど義実家に行っていていなかったので心配で仕方なかったですが、なぜだか義実家は揺れなかったそうです🤷‍♀️笑

    いやー想像するだけでおもしろい🤣いつかドリブル練習の力を発揮できるといいね😚❤️

    そうだ!家事が出来ないですよね😭無理せずですよー💦

    • 6月13日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんにちは😆気にしないでください🙌

    うちもなかなか揺れましたが大丈夫でした!
    最近ほんと全国で地震多いですね😖
    なぜ義実家だけ🤣
    無事で何よりでした😭✨

    習い事のない日に作り置き頑張るしかないと思いました🥹
    ありがとうございます😊❤️

    • 6月13日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

お ひ さ 💓

娘ちゃん可愛いな🤣

花道目指して頑張るんだ👍🏻 ̖́-‬

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    みのすけホント久しぶりー😍
    確かお子さん体調崩してたんだっけ😭
    大丈夫?

    まだまだルールなんて知らないからやりたい放題よ🤣
    花道みたいにグングン成長してほしいな🥹🏀✨

    • 6月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなのよ💧
    長女が肺炎でさ💦
    今日受診して分かったんだけどね💦
    一応マイコプラズマ肺炎の検査もして
    結果数日後だから結果待ち😭

    ルール知らない方が純粋に楽しめるし
    伸びしろしかないから期待だね👍🏻 ̖́-‬🏀

    • 6月12日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えぇーー肺炎😭‼️‼️
    咳とか酷かったのかな🥲
    結果待ちの間ってソワソワするよね😭
    何事もありませんように🙏

    伸びしろしかないわ🎶←こんな歌あったような🤣

    • 6月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    5/31から体調崩しててさ💦
    6月入ってからずっと夜だけ高熱で
    咳も酷いから6/6.8受診&往診
    したんだけど原因わからなくて
    絶対おかしいって思って今日受診したら
    聴診は異常なしだけど
    念の為レントゲン撮って見たら
    見事に肺炎😭💦

    本当にそうだよね😭
    早く結果知りたい🥺

    あったっけ😳!?
    歌詞検索してみよかな🤣笑

    • 6月12日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    え〜半月もそんな状態なら心配すぎたよね😭😭
    でも原因判明してよかった🥲
    入院とかするのかい🥲?

    • 6月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなの😭
    なかなか良くならんし
    不安すぎた😭

    本当にそうなの😭
    ようやく原因わかって安心😌

    入院はしないで自宅療養なんだけど
    薬効いたのか昼過ぎから寝てるんだよね😂

    • 6月12日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    悪い病気かなって思っちゃうよね😭

    そっかそっか、たくさん寝て早く良くなーれ🙌❤️

    • 6月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    本当にそうなの😭💔

    時間かかったけど
    肺炎ってわかったし
    薬効いて元気になって欲しい✨

    ありがとね😭💓💓

    • 6月12日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

桜木花道もビックリですよぉぉぉ〜っっꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑ʬʬ


そして、安西先生に認められる選手になるꉂꉂ(˃▿˂๑)笑笑


目指せっっっ✨✨✨

プロバスケットボール選手
𝗬𝗲𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗵!!

\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ナジャ久しぶりぃーー😆✨✨✨

    桜木花道と気が合うかも🤣
    2人でボール持って走ったら…⛹️‍♀️🤣

    なんか今からすでに
    「中学生になってもやるんだからね😚」
    なんて言っている笑
    ほんとかな🤣

    自分が打ち込めるものがあって何よりだわ☺️

    • 6月12日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    想像したらこりゃまた笑えてくるわぁꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


    娘ちゃん、お笑いのセンスあるよな(´🖕◉👄◉)🖕
    珠代姉さん狙っちゃう❓\/\/Ww𐤔🤣𐤔wW\/\/

    • 6月12日