※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
その他の疑問

あのーーー、陰毛のしょりなんですけど、、(笑)ハサミできると、チク…

あのーーー、陰毛のしょりなんですけど、、(笑)
ハサミできると、チクチクして痛いのですが、、今更お金と時間と脱毛サロン通えないし、なにか良い方法ありませんか?ブラジリアンワックスは、本当にぬけますか?

コメント

まころ

ヒートカッターだとチクチクしないですよ!

ブラジリアンワックスやったことありますが、痛いし皮膚がかぶれました😅
続けたら柔らかい毛が生えてきて薄くなるって言われたけど
続けられずやめました😅

• まーさん

まーさん

ヒートカッター先がくるんとなるやつですよね、むか~し買ったんですけど、なかなか切れなかったです。今は良い製品あるのかな!ありがとうございます!!ギリギリで切れますか?黒人の頭みたいな感じなるのかな

• 6月12日
𝑳𝒊𝒊✯

ブラジリアンワックス2年近くやってましたが結局生えてくるのでブラジリアンワックスでお金払うなら美容脱毛に行ったほうがいいです😅
私、体毛濃いんでけどワキとか美容脱毛で5回ほどでほとんど生えなくなってブラジリアンワックスにかけてたお金もったいなかったな〜って後悔してます😮‍💨

• まーさん

まーさん

医療脱毛ではなく、美容脱毛5回で生えなくなってきたんですか?えー!それは多分、薄い方なんじゃ?
    私は美容脱毛無制限の脇やったことありましたが、未だに生えてきますよ(笑)
    いいなー、

• 6月20日