※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁたん
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の子どもが叫び続けて困っています。原因や対処法がわからず悩んでいます。

生後3ヶ月半の子ですが、泣きはしないのですが「きゃーーー!」と叫び続け、抱っこすれば少しは落ち着くんですが、とにかく叫び耳が痛くなるほどで自宅だけならいいんですが、外出先でも叫ぶ事があり、周りの目が気になってしまい近所迷惑も気になりつい怒ってしまいます。
何が嫌なのか、どうして欲しいのかわかりません。
何を訴えているのでしょうか💦💦

コメント

ゆうたん

それは寝てる時とかではなく起きてる時もですか?
泣いてる訳ではなく楽しんでしてるのなら構って欲しいとかですかね?🤔

  • なぁたん

    なぁたん

    起きてる時です💦
    楽しんでそうな顔ではなく泣きそうな顔しながらなんです💦💦
    かまって欲しいだけなのでしょうか?😭

    • 6月12日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    んー寝てる時なら夢見たりとかありますけど、起きてる時だと怖い思いとかしたんですかね?

    • 6月12日
  • なぁたん

    なぁたん

    ミルク飲んだ後とかが多くて全くわからないんです💦
    叫び声にこっちが参ってしまって…

    • 6月12日
🪽

うちの子も大きな声出すことありました。最近は治まりましたが笑
自分で大きな声だして楽しんでるみたいですよ😂🤝

  • なぁたん

    なぁたん

    楽しんでいるならいいんですが、こっちが我慢の限界で💦💦

    • 6月12日
  • 🪽

    🪽

    しばらくすると飽きて辞めると思いますが、限界なら叫びそうになったら気を紛らわすとか🤔
    おもちゃ持たせたり声をかけたりするのはどうでしょう!

    • 6月12日
  • なぁたん

    なぁたん

    なるほどですね🤔
    そうしてみます💦

    • 6月12日
deleted user

結構甲高い声で叫びますよね💦
2、3日前からはじまりました
ほんとうるさいぐらい
響く声で叫ぶからほんと
なんなんやろて思ってました!
今までの喋ってる時の
声とも全然違うし💦

  • なぁたん

    なぁたん

    そうなんですよ😭
    本当に謎すぎてツラいです…💦💦

    • 6月12日