※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が大きくなる方、臨月にさらに大きくなりますか?それともあまり変わらないですか?5ヶ月で6ヶ月相当ですか?

早い時期にお腹が大きくなった方、
臨月にはさらに巨大化しますか?

それともほとんど変わらないですか?

5ヶ月なんですが6ヶ月相当です、、

コメント

h.m🌻

早い時期から自前の脂肪もプラスしてなのかお腹が大きかったのですが、女の子だからか後期に入ってもお腹は巨大化してる印象はなく、むしろ赤ちゃんの大きさに対してお腹小さめな方かな?と感じてます😁笑

こんこん

痩せ型低身長寄りのため中期なのに後期みたいなお腹してました😅

9ヶ月以降は胎児の成長と共にお腹も日々メキメキと成長し、旦那が「破裂しそう…怖い🥹」と言ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😭😭高身長なはずなんですが、、、。
    母親の後期の時と同じ腹囲でした😅

後期に入ってからは腹囲どのくらいなりましたか??
    何週で生まれましたか?🥹

• 6月12日
  • こんこん

こんこん

40週2日出産、3200gでした🙌🏻

腹囲は余裕で100cm超えしてました(^_^;)(立った時の腹囲です)

生まれる前日に子宮底長32cm、横になった時の腹囲は92cmでした。

ケアしてたにも関わらず立派に妊娠線入りまくってます😭

• 6月12日