※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずたま
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんでオムツアートをするか迷っています。1ヶ月目はお正月で忙しくてできなかったので、2ヶ月目からやる気がなくなっています。写真は毎日撮っています。

今日で2ヶ月です!
みなさん毎月月齢迎えたらオムツアートとかされてますか?!
私は出産前はしたいなぁと思ってインスタグラムとかで参考に見てましたが、1ヶ月のときお正月で義実家の親戚の集まりと被りできなかったので、2ヶ月目からかぁとやる気がなくなってます(笑)
毎日写真はたくさん撮ってますが(笑)

コメント

毎月撮ってます💕
前は必ず産まれた日にちでしたが今はたまにずれ込むことも(笑)

そしてネタ切れになってきてます(笑)

2ヶ月からでもいいと思いますよ😍

• みずたま

みずたま

回答ありがとうございますm(_ _)m
    2ヶ月からでもチャレンジしてみようかなぁと思えてきました😍
    毎回テーマとかも変えられてるんですか💡
    ありがとうございます!!

• 2月2日

退会ユーザー

記念になりますからね❤️
    毎回変えてます✨季節or月齢でテーマを自分で決めて撮ってます😍

あとGoogleで検索して参考にしたり🎶
    授乳クッションも数字を作る時(3とか5とか)に便利ですよ〜🤗💕

今月はハーフバースデーなので気合い入れたいです💪🏻❤️笑

• 2月2日
  • みずたま

みずたま

すごい!!私も検索しながらやってみます😍💕

ハーフバースデーはほんと気合い入りますね😍素敵なお写真残してください*(^o^)/*
    ありがとうございます♡

• 2月2日
miii。

私も産まれたら毎月したい!と思ってました( ˊᵕˋ )
子どもが産まれてしばらく入院してて退院できたのがちょうど1ヶ月のときだったのでその日はバタバタで撮れませんでした(>_<)
2ヶ月から毎月撮ってますよ〜( ˊᵕˋ* )!

• みずたま

みずたま

回答ありがとうございますm(_ _)m
    そうなんです(^ω^;);););)週前のほうが、いろいろとやる気もありました(笑)
    1ヶ月も入院だとバタバタですよね(><)双子ちゃんですか?!♪
    今この時しかないですから、ちょっとやってみます!!
    ありがとうございます♡

• 2月2日