※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の喜ぶことを考えて、家族でお出かけや旅行を楽しんでいます。最近は高層ホテルに泊まり、夜景が楽しめたり、焼肉屋さんで自分で焼く楽しさを発見しました。他にお子さんが喜ぶアイデアがあれば教えてください。

最近、子供たちが何したら喜んでくれるのか、そればかり考えてしまいます。
子供6歳の男の子です。
コロナ禍は自粛生活をしていたので、今から取り戻す?べく、毎週お出かけしたり旅行したり、色々計画して実行しています。
子供が喜んでくれると嬉しくなり、次は何して喜ばせようとワクワクしています。
最近は高層ホテルにお泊まりしました。
男の子だし、夜景とかあんまり興味ないかな?と思っていたのですが、ビルや車がおもちゃのように小さく見えるのが面白かったようです。
他にも、これまで焼肉屋さんにあまり行ったことなかったのですが、最近、家族で焼肉屋さんに行ったところ、自分で肉を焼くというのが初めての経験で、楽しかったと喜んでいました。
みなさんのお子さんで意外とこれ喜んでくれたよというのがあれば、教えてください🤤

コメント

deleted user

うちの子が喜んだのは、紅葉の時期に夜ライトアップされる神社です。
次男が6才のときに行ったんですが、すごく興奮して、写真撮るときに武士のポーズ(刀を持っているような)してました😊
先日行った動物園で、有料でザリガニ釣りが出来たんですが、それも子供たちにとっては珍しかったらしく、大興奮してました😁

スポンジ

うちは食べる系好きなのでバイキングは喜びますね😅
お家になりますが、ホットプレートでお好み焼きやたこ焼きを焼くのも好きです☺️
ぐちゃぐちゃになりますが本人は楽しいらしくてよく食べます笑
あとは観覧車がすごく好きです(特に海の見える場所が良いらしい🎡)

小1の姪っ子は地図を持って街を探検するのにハマってるらしいですよ😃