※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝が30分で起きてしまう。寝室で暗くして寝かせても変わらず。起きている時間が長くて困っています。

生後4ヶ月。ママリでお昼寝の件で相談させてもらい
夜と同じような環境で寝かせると長く寝るようになる
と聞き、暗くして寝室で寝かせるように
数週間前からしていますが、全く変わらず30分です。

もうこれ以上どうしようもないですよね(笑)
起きてる時間長すぎて今だに全く
寝てる間に〇〇しよう〜などできません悲しいー

コメント

みー

そのうち気づいたら1時間半とか寝るようになりますよ!
うちは寝ても20分とかでしたが急に1時間以上寝るようになりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気づいたら…😩なるほど😩
    いつかその日が来るのを待つしか
    ないですねー😱

    • 6月12日
2人男児ママ

前は授乳を5分5分で左右上げてたのですが、飲みたいだけ飲ませてたら長く寝るようになりました。
ミルクの場合はちょっとわからないけど💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完母ですが、もう少し長く
    飲ませてみようかなー💦💦

    • 6月12日
やま

もし物音で起きるとかであればホワイトノイズ試してみるとかどうでしょうか!
もう試してたらすみません、、🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    物音はしていないのに
    30分でうねうねっ!と
    し始めるんですよねー…😂

    • 6月14日