※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あした
その他の疑問

大学の中をベビーカーで通ったことある方いますか?

大学の中をベビーカーで通ったことある方いますか??

コメント

TKG

学祭になら遊びに行きましたよー

• あした

あした

学祭ではなく、普通の日です( ・ᴗ・̥̥̥ )

• 2月2日
  • TKG

TKG

そうでしたか💦

• 2月2日
ふわり

普通の日に行った事ありますよ(●`・3・)先生に会いに♪

• あした

あした

大学に通われていた方でしょうか>_<??

そうであれば、在学中ベビーカー押してる人見かけた事などありますか??

• 2月2日
  • ふわり

ふわり

大学に通ってました!幼稚園が併設されてるので、場所によってはベビーカー引いた幼稚園連れのママグループは見かけた事あります。ただ、授業とかの棟内では見かけた事なかったです(●`・3・)私は気にせず入って行きましたが(笑)

• 2月2日
  • あした

あした

幼稚園併設されてない大学です>_<

棟内ではなく、敷地内を横切りたいのです( ・ᴗ・̥̥̥ )
    普通の買い物のおじさんが自転車で走ってたりするので、ベビーカー押して入っても大丈夫でしょうか??

• 2月2日
  • ふわり

ふわり

普通のおじさんが通っているなら全然平気ですよ(笑)ってか、そこに通ってない学生とかも友達いるからって紛れてると思いますよ!そんなもんです!

• 2月2日
  • あした

あした

そうなんですか!
    1人の時は私もよく横切ってます>_<
    ベビーカーあると部外者だとすぐ分かってしまうので、大丈夫かな…と。

• 2月2日
  • ふわり

ふわり

大丈夫ですよ〜!普通に部外者入ってたりしますよ(-∀-`;)

• 2月2日
  • あした

あした

もしかしたら、買い物袋をカゴに乗せて敷地内を爆走してる、老人達は大学の先生なのかもしれない( ・ᴗ・̥̥̥ )とか思ってしまって(笑)

• 2月2日
  • ふわり

ふわり

笑っちゃいました笑
    買い物袋なら大学の先生の可能性は低いんじゃないですかね🤔堂々とあるけば大丈夫ですよ〜!むしろ子供可愛い〜とかなるかもです(-∀-`

• 2月2日
  • あした

あした

空き時間に先生方がスーパへ駆け込み、爆走して戻ってきている図かなと勝手に妄想です(*σ・ω・`*)

頑張って行きます!

• 2月2日
ゆ〜たん

通ったことはないですが、普通に一般の人は通り抜けてましたよ〜
大学って敷地広いからとてもじゃないけど回り道しないですし、大丈夫です(^^)

• ゆ〜たん

ゆ〜たん

その大学は長崎大学で大学のみでしたが、普通に中学生や高校生、老若男女問わず通り抜けてました♪
    さすがに車だと許可書が必要でしたが∑(゚Д゚)

• 2月2日