※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちょぱんまん
妊娠・出産

切迫で入院中、陣痛か不安。痛みなしの張り返しで、病院にたどり着けるか心配。寝るか悩んでいます。

切迫で入院してて、点滴2A18mlの薬4錠だったからすぐ張り返しくるんじゃないかとビクビクしてます💦
お腹が張っても、痛みがなければ陣痛ではないんでしたっけ??10分間隔で1分くらい張って痛みなしです。
二人目だけど、陣痛わかる気しない😶
逆に怖いから寝ちゃおうかなって…現実逃避←
今、お家に1人だし、経産婦で1人目も比較的早かったから、病院にたどり着けるか不安💦ビクビク😣

コメント

yuumi

それは不安ですね!
痛みがなくても、規則的に貼るなら陣痛の兆候の可能性があります!
陣痛は、必ずわかりますよー
下痢のお腹の痛みの様な弱い生理痛の様な痛みです!陣痛が進むにつれて本格的になってきますよ!
あと1週間あまり、お腹にいて欲しいですね!頑張って安静にしてください!
早めに病院に連絡してみることを心がけて!

• あちょぱんまん

あちょぱんまん

お返事ありがとうございます😊
    そおですよね😣
    1人目は退院して2日で生まれたので、余計にビクビクです💦
    ですよね!不安になったらすぐ病院に連絡しようと思います!!
    ありがとうございました🌟

• 2月2日
ゆうか

6A20から徐々に下げてって、退院の前日に点滴抜きました!
張り返しで6分間隔で張りましたが、普通に退院。笑

先生や助産師さんにも、痛みが強くなってきたりしたら連絡してって言われました!

6分間隔の張りが2日程続きましたが、陣痛には繋がりませんでした。

寝れるなら寝ちゃっていいと思いますよ😂笑

• あちょぱんまん

あちょぱんまん

お返事ありがとうございます😊
    無知ですみませんが、6Aは2Aより高い点滴なんですか??😳

6分間の張りの時は、痛みはありましたか??😣
    考えても仕方ないので、ご飯食べたし寝ちゃおうと思います😌🌟

• 2月2日
  • ゆうか

ゆうか

6A20だと、ウテメリン点滴のマックスの量です( ´∀`)
    前の数字と後ろの数字を掛けて120までしか投与出来ないみたいです(;´∀`)

私は痛みはなく、ただただ張って苦しかったです😂笑
    寝れる時に寝ておいたほうがいいですよ🌟

お互い元気な赤ちゃん産みましょう💕

• 2月2日
  • あちょぱんまん

あちょぱんまん

そおなんですね😣
    副作用すごそうですね💦

ゆうかさんも37週なんですね💓
    頑張りましょう😊💪
    ありがとうございました✨

• 2月2日