※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

蕁麻疹って怖いですね。昨日初めて出たのですが、めちゃくちゃ痒いし朝…

蕁麻疹って怖いですね。
昨日初めて出たのですが、めちゃくちゃ痒いし朝になっても引かないどころか大量に増えて大きくなって…
薬も手元にないですし病院も行けるとしたら水曜日。
怖いです

コメント

そうくんママ

私が慢性蕁麻疹持ちでしたが、、
→今は完治
冷やす、身体があたたまると痒くなる、ひどくなるの、汗をかくと悪化する、、
だったので温度調整とお風呂はシャワーでサッとが習慣でした、、

お大事にしてください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完治されたのですね(*^^*)✨良かったです✨✨

確かに温まると余計に出てくるような気がします(><)料理中蒸気や熱で手の甲や手首が痒くて痒くてしかたがなかったです(;_;)

ありがとうございます(;_;)✨✨

• 6月12日
🍠

私も義母のせいで蕁麻疹持ちです!!
2年経っても治らないです😭
蕁麻疹体質みたいでちょっとした事ですぐ痒くなってやばいです( ̄▽ ̄;)

薬切れるとしんどいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね(><)💦💦それは完全にストレスですね(;_;)

すごく痒いし薄着の季節なのに見た目も気になってしまって辛いですよね(><)

お薬必需品ですね(;_;)でもお薬もいつまで飲み続けないといけないのかとか考えると不安にもなりますよね(;_;)

• 6月12日
  • 🍠

🍠

まさにストレス性蕁麻疹なんです😭
    義母のせいでww

うち発疹とかはほとんど出ないんですけど赤くなって痒い!!みたいになっちゃって😭
    アレルギーの薬手放せないです😭

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう義母さんと離れるくらいしか対策ないですよね(;_;)

めちゃくちゃ痒いですよね(T^T)でもかくとどんどん出てきてしまうし辛いですよね(;_;)

お薬は市販のお薬ですか?
    なかなか病院に行けないのでドラッグストアのお薬でも効くなら買いに行こうかなと思いまして💦💦

• 6月12日
  • 🍠

🍠

今は絶縁に近い関係で2年くらい会ってもいないし連絡もとってないんですけどなんかのストレスがあると直ぐに出ちゃって😭

皮膚科で貰ったアレルギーの薬飲んでます👍👍
    市販のだとムヒシリーズかなんかの飲み薬効果ありました!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長い間会っていなくても言われたこととかされたこととかを度々思い出してしまってすごく嫌な気持ちになって辛くなってしまいますよね(;_;)すごくわかります(;_;)

やはり皮膚科で貰うのが一番ですよね!
    教えていただきありがとうございます(><)✨✨
    色々見に行ってみます!

• 6月12日