※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w1dで茶オリがあり、先週金曜にはピンクのおりものも出て通院した。先生は生理みたいな出血がなければ大丈夫と言ったが、止血剤を飲んでいるのに心配。つわりや胸の張りはある。

6w1dです。
今朝から茶オリがあります...。
先週金曜にえづいたとき、ピンクのおりものと茶オリが出たので通院し、止血剤と張り止めを出してもらいました。
先生からは、初期は不安定で出血しやすいから、生理みたいな出血がなければ来なくて大丈夫と言ってましたが心配です...。止血剤飲んでいるのに茶おりは良くないでしょうか...。大量に出ているわけではないですが😖
つわりや胸の張りはしっかりあります。

コメント

ママリ

私も初期に同じようなことありました!
心配になりますよね😭
茶色っぽい血は、今出血してるんじゃなくて時間が経ってる血だから大丈夫だよって言われました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    茶色い血は大丈夫なんですね!生理の始まりかと思ってビクビクしてしまいます...。

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

きっと大丈夫だと思いますが、出血の量が増えたり、続いたりするようならもう一度病院行った方が安心だと思います☺️

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

私は今7週で先週は茶おりありすぎて気にしてませんでした😆
妊娠中は子宮が血液量が多くなっていてちょっとした刺激でも出血しやすくなっているようです!
おとつい診察でしたが赤子は心臓ぴこぴこ元気でした!

生理二日目の量が出たらすぐ病院ですが少量なら大丈夫だと思って私は過ごしています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    茶オリやはり多いんですね...!
    無事心拍確認できたとのことでよかったです✨先生にも、鮮血で生理くらいの出血があったら来てと言われていたので、様子を見ようと思います!

• 6月12日