※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳6ヶ月前後の女の子がいるママさん、七五三の前撮りいつ撮りますか?9…

2歳6ヶ月前後の女の子がいるママさん、七五三の前撮りいつ撮りますか?

9月中旬に出産の予定があり、9〜11月は厳しいかなと💦今すぐでも良いのですが暑くなってきたし赤ちゃん返りもありイヤイヤMaxでうまく撮れる気がしません😇
参考にさせてください🙌

コメント

ひーちゃん👵🏻

7月ぐらいに撮ろうかなと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも7月にしようかな?
    コメントありがとうございました💕

• 6月12日
はりー

今月2人目が生まれたので、10月にしようかなーと思ってます。ちょうど、3歳の誕生月なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下のお子さんも4ヶ月位ならちょうど良いですよね🙌
    コメントありがとうございました✨

• 6月12日
キューピー☆

我が家も早めに撮りに行きたいと思ってますが、いつにしようか悩んでいるうちにすぐ日が経ちます💦
上の息子の5歳も一緒にする予定です❕

ママリさんは、7月や8月とかにして、マタニティフォトも娘ちゃんと一緒に撮るのはいかがでしょうか❔

いつにしても多分大変かと思うので、何かのタイミングで撮ってみてはいかがでしょうか⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんと一緒に撮れて良いですね😊
    たしかにいつ撮っても大変ですし、前回マタニティフォト撮らなかったので良い記念になるかもです🙌
    コメントありがとうございました💕

• 6月12日
  • キューピー☆

キューピー☆

私も1人目は撮らなくて、2人目は上の息子と一緒に撮りました❗
    お腹にチュッとして~と伝えたらなんとかしてくれて、可愛い写真残せました✨

• 6月12日

来月出産予定なので
8月に七五三とお宮参りの前撮り
10月頃に参拝
の予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと計画されてて素晴らしいです!お宮参りも撮れて良いですね☺️
    コメントありがとうございました✨

• 6月12日