※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
家族・旦那

旦那が病院に行かない理由について相談したいです。生活習慣が原因で痛みがあるが、改善せずに薬を頼りにしていることに不満があります。

なぜうちの旦那はこんなに病院へいかないのだろうか

頭が痛い、体がしんどい、寝れない

ま、そりゃあ1日1食
常にコーヒーとタバコ、炭酸ジュース
お茶を飲むのは夜ご飯の時だけ

病院に行ったって生活習慣見直せと言われるのは
分かってるんですけどね

見直す気もないくせに、私、子どもに引っ付いてくれー
引っ付いたら幸せホルモン?で痛みがマシになるー

は?なんで自分の好きなままに行きて
私まで犠牲にならなきゃいけない?

ロキソニンばっか飲んでんと生活習慣見直せ!!

コメント

みん

なんか男の人って病院嫌いな人多いですよねえ…💦
心配して欲しいから何度もそう言ってるのか、ほんとに辛いのか分かりませんが…
蓄積で体にはかなりダメージがあるので病院早く行って欲しいですね😔