※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

ネットで調べただけだけど長男アデノウイルスっぽい。実家に預けて仕事…

ネットで調べただけだけど長男アデノウイルスっぽい。
実家に預けて仕事行こうと思ったけど、やめたほうがいいよね、、

コメント

めりーず

うちの子も症状的にアデノっぽいんですよね…😢高熱続きと目やに…。流行ってるんですかね?
今日医者行きます🧑‍⚕️
ちなみに先週は風邪と診断され、ほとんど保育園行けず、仕事も休みまくりです😢

• あいうえお

あいうえお

胃腸炎、ヘルパンギーナが流行ってるみたいなのは聞いたような、、
    わたしも病院行ってきます😭
    先週に関しては3人子供いて順番に熱出してたんで、1日しかまともに仕事行けてません😇

• 6月12日
  • めりーず

めりーず

うちの保育園でもヘルパンギーナは出てるみたいです😢
    毎日職場に電話するのメンタルやられます😭

• 6月12日
  • あいうえお

あいうえお

流行ってるんですね😭
    わかります、、この前社員さんによく熱出すよね〜ってチクッと言われた手前行きづらいです笑

• 6月12日
  • めりーず

めりーず

休みたくて休んでるわけじゃないのに、チクっと言わないで欲しいですよね😭
    子供が一番と思いつつも会社の人にどう思われるか考えると、預けて仕事行かなきゃって思っちゃいますよね😭

• 6月12日
  • あいうえお

あいうえお

ほんとにそれです😞
    元々子供のことも理解した上で雇ってもらってるのにな〜と思ってしまって😞
    会社の目気にしちゃいますよね😭

• 6月12日