※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かせる場所に悩んでいます。ベビーベッドを買おうか迷っています。抱っこ紐で寝かせると寝返りして遊び出すため、困っています。

3時に起きて今までずっと遊んでる😇
寝てくれ😇😇

添い寝用ベッドだと柵が低くて捕まりだちしそうだし大人ベッド側のベビーベッドの角に頭ぶつけそうで怖いから起きてなきゃいけないからベビーベッド買おうかな、、、

抱っこ紐で寝かしたら置いて起きて添い寝で寝かそうとすると寝返りして遊び出す。
寝返り阻止すると泣いて怒る。

もうかんべんしてくれ😇😇😇

コメント

りんご

お疲れ様です🥺
うちの子も2時から夜泣きし
覚醒中です🤣勘弁して欲しいです🫨🫨

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    今もまだ起きてますか??🥺
    うちは今授乳で寝落ちしそうなところです。
    1ヶ月なのに寝ないって大変ですね💦ほんとお疲れさまです😭
    上の子もいるからより大変ですよね💦💦

    • 6月12日
  • りんご

    りんご

    覚醒したのは上の子です🥹
    結構6時に1時間ほど寝て
    それから寝なかったです😵‍💫

    夜中寝なかった分お昼寝
    してくれるといいですね🥺💦

    • 6月12日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    お子さん元気ですね‼️💦眠くないのかな💦
    1歳になれば寝るようになると思っていましたが、まだまだ安眠できる先は長いんですね😭

    つらい、、🥹

    今お昼寝チャレンジ中です‼️お昼はいつも2時間くらい寝るのでありがたいです😴
    寝かせすぎなのかな、、

    • 6月12日
  • りんご

    りんご

    元気にパパとお出かけして行きました😨笑
    上の子は月に1.2回は
    夜泣きしてます、、😓
    私も上の子2時間くらい
    寝かせてます🙏🏻
    保育園、幼稚園
    行くようになれば生活環境も
    自動的に整うのでそれまでは
    自由にしようかなと🤣
    休める時に休みましょう🥹✨

    • 6月12日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    保育園・幼稚園はまだなんですね❣️
    うちは来年4月かなって思ってるのでがんばります😂
    成長を見守りたいけど早く預けて仕事してる方がいいかもと思ってきました🥲
    でもそれはそれで家事が溜まるので大変ですけど、、
    世の中のお母さんはすごいです。
    今日は眠くて疲れてミスばっかしてて涙でます。。

    • 6月12日
  • りんご

    りんご

    私も同じで早く仕事したくて
    下の子が半年になったら
    2人とも保育園に入れます🥺
    わかりますうまくできない日
    ありますよねイライラしてしまったり💦
    本当にすごいです‥
    みんなできてるのに何故
    あたしは上手くできないんだろう
    とか考える毎日です😓

    • 6月12日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    仕事したいですよね❣️

    今日は現金しか使えない八百屋行ったのに現金忘れて2回行ったり裾上げテープめっちゃ表に貼って旦那のスーツ使えなくしたりしてイライラ😣

    りりこさんは2人の育児されてるだけですごいです‼️お疲れさまです✨

    • 6月12日