※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
子育て・グッズ

旦那の会社の沖縄旅行が火曜日から。子供が熱で心配。行けないかもしれない。残念だけど仕方ない。

旦那の会社の旅行で火曜日から沖縄に行く予定です。

先週の木曜日から下の子が発熱。
土曜日に下がりました。

そして日曜の夜、上の子が発熱。
現在日付変わって2時間ほど経ちますが40度です。

せっかく楽しみに半年前からしていたのに、、、
仕方ないことはわかっていますが、、、
なんかこの気持ちわかりますかね、、😂

出発の日までに下がらないよなぁ。
下がってもぶり返したら怖いから
どっちみちもう行けないよなぁ。と
ずっと考えて寝れないです🥲🥲🥲🥲

行きたかったなぁ🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちわかります😭😭
モヤモヤして切り替えできなくて引きずりますよね😭
熱がぶり返さなければ行くかもですが、旅行中も子どもの体調のこと気にしているとおもいっきり楽しめないですもんね😭

  • (25)🌷

    (25)🌷

    行けなかったらめちゃくちゃ引きずりそうです。笑

    まだ熱があるのでとりあえず病院へ行ってきます、、、。
    保育園でインフル流行ってるからインフルっぽいなぁと思いながらドキドキしてます😭

    • 6月12日