※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生男の子の水着にワッペンを縫い付ける際、サイズが合わないか不安です。他の方はどうしているのか知りたいです。

至急、小学生の男の子ママさんにお聞きしたいのですが🙇‍♀️

学校で使用する水着に名前を書くワッペンを縫い付けるんですが、プリントに掲載されてる通りのサイズに切って水着に合わせてみたのですが、どう見ても男の子用の水着にこのワッペンのサイズは合ってないですよね??笑

みんなこんな感じなんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

水着に合わせたワッペンのサイズ感がこれです、、

はじめてのママリ🔰

たしかに大きいですね🤣
うちのところは7×15で後ろ側につけてください!ってなってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未だに悩んでます、、笑

一つそうかな?って思ったのは、上記のサイズは女の子用の水着の場合で、男の子用は一目で分かれば記載通りのサイズじゃなくてもいいのかな?って…🤔

• 6月12日
遥か

ウチはワッペンでは無いのですが、スイミングスクールで見る子は貴方のしてる様な感じです。
ただ私は名前を目立つ所にするのには抵抗ありますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりにも水着とのバランスが良くなくて、伸縮性のある水着にこんな大きなワッペン貼って支障ないのかなぁって…😅😅

• 6月12日
ハコ

うちもそれくらいのサイズ感ですが、おしりの方につけてます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みすぎて沼にはまったのでもう朝一学校に電話して授業までに持って行くことにしました😂😂
    ちゃんと説明文掲載してほしかったです、、

• 6月12日