※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の症状がつらく、2人目の妊娠は1人目より辛いです。恥骨や腰が痛く、歩くと膀胱が痛むことも増えました。早く生まれて欲しいです。

2人目の妊娠がしんどすぎます💦

前駆ぽいのが昨日からあり、下の方でゴリゴリ動いていてツーンと痛いし腰も重いです。
トイレで💩を踏ん張ろうとしたら恥骨が痛くてツーンとした痛みも…

1人目の時は腰痛もそこまで酷くなく、胎動も痛いとは感じなかったんですが、2人目は痛くて早く生まれて欲しいです。

最近は歩いたりすると膀胱?がツーンと痛むことが増えたんですがもうすぐですかね?💦

コメント

miiitan

めちゃめちゃわかります🥶
1人目の時はかなり激しめの胎動でも"元気だなぁ〜♡"と思えていましたが、2人目は"痛ぁぁっっ〜😱"
でした‥‥😇😇

腰も股関節も痛いし、体もしんどくて早く生まれて欲しかったです‥😅
5学年離れたのでその分年とったんだなぁ‥と悲しくなりました😅