※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🐻
ココロ・悩み

飲食店で働いている女性が、店長の態度や店の状況に不満を感じています。店長はミスをすると舌打ちをし、仕事後に謝る態度を取ります。厨房が汚く、売れ残りのお菓子の賞味期限を伸ばすなど、不安を感じています。また、給料が少なく渡されることもあり、信用できないと感じています。

吐き出させて下さい。
飲食店で働き出しました。
そこの店長が無理です…
ミスをすると舌打ちをされます。いつもではありませんが、特に忙しい時です。他のパートの人にはしていないので人によって態度を変えている感じです。
まだ慣れていないのにとりあえずやれと言ってきたり
仕事の後は仕事中の態度を謝ってきます。普段はわりと温厚です。
お客さんに対しては謙虚な感じですが、誠意的ではないような感じを受けます…
厨房が汚すぎていつ作ったか分からないものが置いてあったり、お皿に盛り付けをする時に味見?なのか盛り付けている途中で食べたり…今まで飲食店で働いてこなかったので慣れてないので、無理だぁ…と思ってしまいました。
レジが混んでいたらレシートは大丈夫ですよね?みたいにレシートを渡さず早く客を出すとか…
お菓子も販売していますが、売れ残ったものを賞味期限を伸ばしたりとか
やっていることが姑息というかなんか人間としてどうなんだろうと思う時があります。
極め付けに給料は現金払いですが、2回も間違って少なく渡されました…毎回確認するのですが、自分で前もって計算するようにしました。
色々信用できない部分がありもやもやしながら働いています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わ〜💦それはモヤモヤしますね、、
私なら早めに辞めます笑

賞味期限の偽装とかニュースになったらくまさんまで巻き込まれますよ!

• くま🐻

くま🐻

モヤモヤします😂
    そうですよね…なく

• 6月12日
m0e0m

私もすぐに辞めます!!!

• くま🐻

くま🐻

ですよね😂
    次が見つからなくて😢

• 6月12日
  • m0e0m

m0e0m

条件が色々とある感じですか?ご家族のサポートなどはあるのでしょうか?😭もしご自身の収入のみで生活のやりくりをしていないのであれば、少しの間働かず次を探すことに専念しても良いかなと思います😭ハローワークにいったり、派遣に登録したり何かしらで繋ぎでもいいので別のところに行くことがいいかと…😭

• 6月12日
  • くま🐻

くま🐻

そうですよね。考えてみます。ありがとうございます😢

• 6月12日