※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

小さい子供が2人以上いてフルタイムで一人で育児をしているママさんからの質問です。育児は大変でしょうか?何が一番大変ですか?一日のタイムスケジュールを教えてください。食事はいつ作っていますか?フルタイムで働こうと思っているけれど、勇気が出ないという悩みに対するリアルな意見と励ましを求めています。



小さい子供が2人以上いてフルタイムほぼワンオペママさん…

ぶっちゃけ、めちゃくちゃしんどいですか😂😂?
何が1番大変ですか??
一日のタイムスケジュールなんとなく教えてください🥹

いつご飯作ってるんですか??

フルタイムにしようと思いつつ、なかなか勇気が踏み出せず…でも頑張らねば…!!!と思ってるので、リアルなご意見と励ましをください、笑


コメント

sayaka

フルタイムワンオペです🤣

8時に保育園
帰宅18時半
帰宅したら即夕飯作り(麺の日はパパっと作れるから先にお風呂済ませます笑)
19時か19時半にはご飯。
あとは歯磨き終わったら
自由時間!
子ども22時半頃大体寝てます!

平日はまじでバタバタだけど
慣れますよ!
でも家事は手抜いてます、笑
洗濯、皿洗いのみです🤣