※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れで結婚式に参加し、1歳の男の子のネクタイをつけ忘れたことについて、非常識だったでしょうか。

子連れで結婚式に参加しました。1歳の男の子でネクタイ(リボンみたいなやつ)を、つけずに参加してしまいました...。わたしはダメな人間でしょうか...😭非常識だったでしょうか...。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですかね😭

• 6月11日

確かにあった方がいいかもだけど、子供の服だし普段着みたいな服じゃなくてきちんとしたシャツとパンツなら大丈夫でしょう。
リボン忘れただけでそんな批判されることじゃないと思うし、おかしな格好してる訳じゃないのにそういう場で粗捜ししてる人の方がどうかと思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見栄えがやっぱりあった方がいいなって思いました💦
    たくさん写真撮ってもらったのに申し訳ない気持ちになってしまいました😭
    シャツとパンツはちゃんとしたものでした。
    批判してくる人はいなかったですが...息子に申し訳ないと思いました😭

• 6月11日
あおまま

全然!大丈夫だと思いますよ⭐
ちなみにわたしも子どもの蝶ネクタイ付け忘れて出席しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ経験されたんですね😭
    わたしは子供がそういうのをつけると嫌がることを知っていたので、つけなかったのですが...

やはり無理してでもつけるべきだったなって後悔してます😭

次からはきちんとつけます🙇‍♀️

• 6月11日