※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ついに上の子達に赤ちゃんいること報告できた🙆‍♀️めちゃくちゃびっくり…

ついに上の子達に赤ちゃんいること報告できた🙆‍♀️

めちゃくちゃびっくりしてたし本気でお腹は
食べ過ぎによるものだと思い込んでた🤣
ある時にお腹出てるねーって言われて咄嗟に
ご飯いっぱい食べてるからって言ったのを真に受けてた🤣
でも伝えた瞬間お腹に向かって
こんにちはー、元気ですかー?って
話しかけてて可愛すぎた🥺🤍
もう動いてるのも分かるよって言ったら目をキラキラさせて
お腹に手をあててる姿も微笑ましかった😭
まだ性別分かってないのに名前なににする?って
めちゃくちゃ楽しみになってるんだろうな🥺
小1男子が誰よりもワクワクしてくれてる(笑)

コメント