※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子の顔が旦那にそっくりです旦那の赤ちゃんの頃の写真を見たら本当に…

息子の顔が旦那にそっくりです
旦那の赤ちゃんの頃の写真を見たら本当に双子かと思うほどです

息子が生まれてから義母は息子のこと「本当かわいいね〜〜」「イケメンだね!!」と言っています。
その別の日に「本当〇〇(旦那の名前)に似てる!!」と言われ、つまり旦那のことをイケメンだと思ってるってことか?😅とちょっと引いてしまいました笑

考えすぎですよね😂

コメント

ままり

思ってるんでしょうね〜😂

きゃあ

間違いなく思ってますね🤣

ちゃめ

我が子ながら顔が良い!そして孫も顔が良いなんてどうしましょ☺️と思ってるんでしょうね〜😂

🍠

イケメンだと思ってそうですね💦

うちも旦那に息子は瓜二つですww
赤ちゃんの頃から今でも旦那とそっくりで私に似てるなんて言われたことないです🤣

むな

考え過ぎじゃなくて思ってますよー!!!!

ママリ

イケメンだと思ってますね!
でもブサイクだと思ってるよりは、よくないですか?😊

親バカですが、
うちの19とみ18の息子も
私はイケメンだと思ってます🤭
すーぐカッコいい!とか
学校1‼️とか言います笑

さっき学校行ったんですが
ブレザー着るとイケメン度が
増すな!って言っちゃいました笑

子供は親からしたら
永遠に子供なので
永遠に親バカかもしれませんね😅
でも彼女の前では言いませんがw
孫がいつか生まれたら
言っちゃうかもです😂