※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お仕事

育休からの復帰が憂鬱です…気持ちがグラグラ😂途中入園は厳しいかな?と思…

育休からの復帰が憂鬱です…気持ちがグラグラ😂

途中入園は厳しいかな?と思っていたら、空き状況を見ると今の所空きがある…しかも3も…
あと1.2ヶ月で埋まるのか?どうなの?とかモヤモヤソワソワしています。ちなみに希望園は上の子と同じです。なので希望を出しても2園まで。

なので思ってたより早く復帰の可能性が出てきて、もうちょっと休みたい気持ちやまだ働きたくない気持ちが出てきてしまいました。保育園の申請はこれからですが、もう考え始めないと。。

でも上の子と同じ保育園なら、2人一緒にお迎え行けるのも上の子が小学生になるまでの数ヶ月足らずですし、そう考えるとそんな時期も貴重だなぁ…お迎え楽しそうだなぁとか思ったり、そう思うようにすればそんなに憂鬱じゃないかも?むしろその方が良いのでは?とか。

でも育休延長すれば、来年小学生になる上の子との時間もまだ作りやすい。

グラグラです。もうこの感情をどう表せば良いのかって感じです😂

コメント