※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中のDV…今日初めて妊娠中に暴力されました。頭を殴られ、足を蹴られ…

妊娠中のDV…
今日初めて妊娠中に暴力されました。
頭を殴られ、足を蹴られたのですが、コケたりはしてません。

元々モラハラ気質の旦那で、
言葉の暴言がひどくてここ最近毎日泣いてしまってます。
妊娠前からも殴られたり、物を壊されたり、
暴言吐かれたり、、

結婚したら、妊娠したら、子どもが産まれたら
変わるんじゃないかと思ってしまってました。

普段何も無い時は普通で、やっと授かった命。
ようやく12週に入れて、
すごく大きくなってくれた赤ちゃん。

私のストレスで、
私が殺してしまうかもしれないという恐怖と、
このまま旦那と一緒にいていいのか、という不安に支配されてしまってます。

今まで喧嘩したことは人に話したことがありますが、
暴力やモラハラについては誰にもいえず
1人で泣くだけです。本当に辛くて、、

どうしても吐き出したくなったので
ここで言わせてください( т т )

これからどうしようか真剣に考えようと思います。

コメント

チャンミー

その暴力の矛先、あなたの大切なお子さんに向かいますよ。
そして暴力が当たり前の環境で育つお子さんは、将来大切な人に暴力を振るいます。

直ぐにでも離婚すべきです。

なにぬ

一つ厳しいことを言いますが、変りません。絶対に変りません。
ご自身と赤ちゃんを守るためにも早急に離れて下さい。
話して下さい、助けを求めて下さい。
赤ちゃんを産むおつもりなら、あなたしか守れませんよ。
産んでからが地獄ですよ。

ぴぴ

そもそもDVは変わらないので期待して子供作ったことから違うかな…とは思いますが、
これからのことで言えることは自分は好きだからいいとしても巻き込まれるお子さんは可哀想です。
お子さんは親を選べません。
暴力が日常な家庭にお腹を痛めて産んだ我が子をおきたいですか?🤔

自分1人なら殴られても好き😘なら好きにしていいと思いますが
妊娠して、子供を産むとしてるならば子供にとって最善な生活を考えたほうがいいかなと思います!

みか

身体は大丈夫ですか?
病院には行けそうですか💦今後のためにも診断書を貰った方がいいです。

他の方も書いていますが、赤ちゃんを守れるのはお母さんです。
実家、母子シェルター、友達、頼れるだけ頼って守ってあげてほしいです。

赤ちゃんが元気に産まれて健やかに育ちますように

さー

これからお腹を殴られて赤ちゃんに何かあったら大変です。まずは赤ちゃんを守ること。絶対にそんな人とは一緒にいてはいけません!
親御さんに話せませんか?

ao

みなさんおっしゃってますが、
暴力振るう人は変わりません。
そしてその怒りの矛先がいつか子供にも向かいます。
主さんと赤ちゃんのためにも離婚して離れてください😭
人に暴力を振るう人、ましてや妊婦さんに精神状態普通じゃないです。

はじめてのママリ🔰

妊娠中に暴力を振るう様な人とこれからも居るという選択肢はないのでは?泣きつかれようが何されようが自分と子供の為に離れるべきです。
誰も幸せになりません。

ナバナ

子供生まれたからって、絶対変わりません!

離婚がすぐにできなくても、身近な人に絶対相談して、味方を作ってください

1人ではどうにもなりません

助けてもらってください
1人の命、人生ではなくなってます

ママリ

辛いですね💦
頼れる親御さんがいればすぐに実家に戻ったほうが良いと思うのですが、モラハラ受けてる時はなかなか決断できないですよね💦
もし、なかなか決断できないなら町のDV相談に相談するのだけはやっておいたほうが良いです。
もしも何かあった時のために。
専門のスタッフが話を聞いてくれて、今後どのようにすれば良いか、アドバイスをくれるので、すごく良いです。

ゆーらー

昔彼氏にDVされていました。
結局目の下を骨折して目が覚めました。
一つ言えるのは
絶対に変わりません!育ってきた環境家庭過程が彼をそうさせてしまったから
過去を変えられないため
気質も変えられないのです。
すぐに離れるべきです…
私のように怪我しないうちに😖

のんたん

離婚してください。。

ママリ🔰

良いところもあるとか思っていたとしたらそれは違うと思います
暴力、ましてや妊婦にDVをする、失礼ですがそれがご主人の全てです
これから先、夜泣き、イヤイヤ期、色々とありますが、とてもじゃなくそんな人と子育て出来ないです
怖すぎます
子どもが産まれたら変わるかも、にかける前に逃げるのが賢明です
そんな人から解放されて、心穏やかに子育てされてください
有利になるよう進めてくださいね
同じ女として腹立たしく、つい失礼なことをすみません💦
頑張ってください!!

めいりん

そんな父親絶対いりません。
今すぐに離婚へ行動してください!
お子様が生まれる前に。

まるちゃん

お腹大丈夫でしたか?
まず、実家に連絡し迎えに来てもらってください。

離婚した方が貴女やお腹の子の為です。
暴力は、恐らく直らないと思いますよ。
ようやく授かった命、守らなきゃ。

はじめてのママリ🔰

モラハラは治りません