※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱と癇癪、赤ちゃん返りで困っています。どう対応すればいいでしょうか?

2歳になる娘と1ヶ月とちょっとの息子を育てています!
娘が先週火曜日から急に熱が39度でて3日ほど続き
熱が下がった後に発疹も顔や身体にも出始めました。
熱が下がりだしてぐらいから急に癇癪が酷くなって
手がつけれない程に、、
今までなかったのに抱っこしないと癇癪を起こし抱っこしなければずっと泣きます、、イヤイヤもひどくなって毎日疲れます💦
息子が産まれて座を奪われたと思って赤ちゃん返りしたり癇癪を起こしたりしてるんだろうなぁと思います、、
どのような対応をしたりしたらいいんでしょうか、
だめだとわかっているのイライラして疲れて無視したり
酷くなって怒ってしまいます…
反省です、、

コメント

ゆあまま

突発ですかね?🥺
それだと突発が原因の不機嫌なような気がします🥺

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    病院で熱が出た日に検査を色々してもらったのですが、全て陰性でなかなか下がらなかったので病院行こうとしたけど3日目で下がったので様子を見ていたら顔やら体に発疹ができたので色々ネットで調べたら突発性発疹だ!と気づきました!
    いつまで不機嫌続くのでしょうか😭

    • 6月11日
  • ゆあまま

    ゆあまま

    突発は検査じゃ分かんないですもんね😭
    うちは1週間ほどは不機嫌でした、、、

    • 6月12日