※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

赤ちゃん用品は西松屋以外でどこにありますか?近くにありません。

結局かわいいベビー用品って
西松屋、赤ちゃん本舗、ベビザらス、バースデー

どこですか??😳😳

西松屋以外近くないです🥹

コメント

はじめてのママリ

うちもこの中なら西松屋しか近場にはないですが、可愛いと思うのはバースデイです。
でも可愛いからとポンポン買うと意外と高くつくイメージです😂
あとはしまむらもチェックしてます!

ママリ

バースデイめちゃくちゃ人気なイメージです🥺

好みだとは思いますが🤔
私はバースディが可愛いと思います
ナチュラルな感じが多くて好きです

はじめてのママリ🔰

バースデイが一番よく買います!アカチャンホンポもこないだ久しぶりに行ったらシンプルで可愛いのありました😍

こてつ

バースデイが1番可愛いと思います🥰質はまぁ、値段相応ですが😅

西松屋もおしゃれなもの以前よりは増えたと思います😂
イブルのキルティングマットとか可愛い柄のものあったので、3人目の出産準備で買おうかなって思ってます🥰

ママリ

バースデーが可愛いです😌
しまむらも100センチまでは可愛いです😍

COCOA

あくまで個人的見解です。
●西松屋→可愛い物からシンプルな物まで豊富、長持ちはしない(1年で使わなくなるので乳幼児期は問題なし)、大量生産なので人と被りやすい。
●赤ちゃん本舗→大人しめの可愛いデザインが多い、他と比べると少お高めだけど、物は比較的しっかりしている。
●ベビザらス→シンプルなデザイン多め(あまり利用してないので、細かくは分かりません)
●バースデー→西松屋と赤ちゃん本舗の中間位の位置付け
デザイン的には可愛い系が多い。
って感じですかね。