※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

今日一日中友達と出かけていた旦那。日曜なので5.3.0の3人丸一日ワンオ…

今日一日中友達と出かけていた旦那。
日曜なので5.3.0の3人丸一日ワンオペ
前々から今日出かける事は聞いていたしそこは
いいのですが6時に帰宅予定でした!
遅くても6時には家に着くと…言っていました
5時45分ころ子どもがパパ!パパ!と言い出し
パパもうすぐ帰るよ〜と電話してみました
(6時着ならその時間必ず運転中なので)
でも出なくて…6時半に今から帰ると折り返しかかり
家まではそこから1時間かかります…
私はブチ切れて色々言ってしまい
1日1人で3人見てみれば?大変なのわかる?的な事を
言ったら見ないとなら見るけど?と言って来て
何その言い方?となり訂正しろ!と言っても
言い方悪くない!と言い張りました!
見れって言うなら見るけど!とその上からの言い方
というか無理なくせに見るけどと簡単に言った事
というか…そうじゃなくてゴメンと一言言えばいいのに
話しにならないので電話一方的にこちらから切り
今、もう帰らなくていいわ!とラインしました
そして内鍵かけようと思います!やり過ぎですか?
なんて言えば伝わるのかな?せめて謝れ!と
思うのですが、、こんな事初めてじゃ無く諦めた方が
いいですよね😑
ちなみに今帰らなくていいわ!のラインの返事
遅くなったから急いで帰ってるけど今帰ったら
ダメならどっかで時間潰すわ!と来ました。
本当クソ旦那すぎてムカつきます!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで謝れないんだろう😇😇😇
次の日曜日は3人任せてママはおでかけしましょ🥰!

  • みき

    みき

    0.5ヶ月の子が哺乳瓶拒否でミルクお腹いっぱい飲めないんです😭一言謝ってくれればいいのに!態度と言い方ですよね💦

    • 6月11日
もまり

怒りはごもっともですし、旦那さんの態度はとても腹立ちます。
冷静に言うと、友達との楽しい時間から奥さんに怒られて拗ねたのかなと思います。いい歳して😒ですが残念ながら男はいくつになっても子供です、、😞
内鍵は喧嘩が悪化するのでオススメできません🥲LINEは無視しましょう🥲旦那さんの質問内容、早く帰るべきか遅く帰ってくるべきかってそのくらい自分で考えろって感じです🤨
謝るのを強制して謝られてもムカつくと思うので、自発的に謝るように待ちましょう😇

  • みき

    みき

    いくつになってもですよね!
    今3.0の同時泣きでやっと落ち着いたので今からお風呂します…もうすでにクタクタでお風呂は旦那に丸投げしたいですが、まだ帰ってこないのでまじでどっかで時間潰してそうです!頭悪すぎて呆れます…あんなラインしたのでこっちから早く帰って!とも言えないし結局お風呂までワンオペです😭

    • 6月11日
  • もまり

    もまり

    保育士してて多数を一人で見ますが、給食作ってくれる人がいて並べてくれる人がいて排泄は連携して変えてますし一人では到底できません🥲お風呂の大変さは自分が未熟者すぎて想像もできません。お母さんには頭が下がります。本当にお疲れ様です。
    荷物まとめて実家に行きたいくらいですよね🥲

    • 6月11日
  • みき

    みき

    ざっくり言うと毎日毎日ただ死なないようにご飯あげて清潔保って、保育園送って行くのみです笑 教育しつけどころではなく…保育士さん逆にいつもありがとうございます😭
    荷物まとめて出たいです🙄

    • 6月11日
  • もまり

    もまり

    立派です🥲今日一日お疲れ様です😌
    明日でもいつでも、なにか美味しいものなどご褒美買って自分をいたわってくださいね😭😭

    • 6月11日
はな

ひぃー私もガチギレする案件ですね。笑
我が家もみきさんと一緒で旦那さんは今日サッカー観戦に友人と行き7.4.2.0歳ワンオペdayですw
昨日もサッカーしに行ってワンオペでした🤣
なんだか男の脳みそって本当物事をアホに解釈するし毎日お花畑ですよね🫶🏻うちも事前に予定は聞いてますが、遅くなるなら連絡入れる、謝罪はセットですよね!ママが1人で予定こなす日が今日やる事リストみたいなのがあってこなしていかなきゃいけないのに。本当、男ってノーテンキですよね😇どっかで時間潰すわじゃねーし。ごめん、怒ってるよね。急いで帰るからね。だろ!!って感じです😭

  • みき

    みき

    そうなんです!そうなんです!
    わからないんでしょうね…3人いてワンオペとなると要領よくやっていてもイレギュラーが起こり先へ先へとこうしたらこうなるか?とか色々考えながら行動しますよね😑お花畑の旦那は俺が遅くなったからお風呂どうするん?と言われても入ればいいだけでは?と思ってそうです!時間潰すとか火に油ですよね🔥こっちがその時間ほしーわ!わかっていただけて😭今から3人お風呂頑張れそうです🥲

    • 6月11日
  • はな

    はな

    お風呂大変ですね😭💦💦💦
    私もチビ3人入れました!🛁
    みきさん頑張ってますよ!母は最強です!笑


    帰って来たら死ぬほどキレてやってください!!!爆🫶🏻

    • 6月11日
  • みき

    みき

    ちなみに今まだ帰ってこないのでまじでどっかで時間潰してるクソ旦那です!死ぬほどキレたいですがこんな時にこんな行動する頭悪い奴なので話しにならず、言う気力もなくします😭
    離婚したいほどムカつきますが離婚してアイツだけ自由か!と思うと憎すぎて離婚も出来ません笑

    • 6月11日
  • はな

    はな

    まぢですかー!!うちは30分前ぐらいに帰って来ました🚗

    まぢで、、、何やってるんですかね😭💦確かに。離婚してやるーって何度も思うけど1人だけ自由とか嫌ですよねww
    もうまぢ同情します😇
    1日頑張ったのにイライラしながら1日終わるのめちゃくちゃ嫌ですよね💦

    • 6月11日