※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

2歳の子どもが急に抱っこをせがんでくることがあります。イライラすることもあるかもしれませんが、魔のイヤイヤ期に入った可能性があります。

2歳、急に抱っこマンになる事ってありましたか?😭😭
2.3日前からずっとずっとずっと抱っこをせがまれます😭
出来る時はしてますが、下ろすとギャン泣きします😭
おもちゃで全然遊ばずひたすら抱っこです、、
少し気に入らなかったり上手く出来ないと、ブチギレてギャン泣きします😭😭😭
感情の波が激しすぎてこちらもイライラしてしまいます😂
さっきまでご機嫌だったのに急にどーした?と😭

これは魔のイヤイヤ期に突入した感じなんでしょうか?😭
今も抱っこ抱っこ言ってきて何も出来ません😭

コメント

はじめてのママリ

ありました😭
抱っこ紐でおんぶして家事してました💦
気に入らないとギャン泣き上手くいかないとギャン泣きイヤイヤ期ですね…

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    おんぶ嫌がるので出来ずで😭
    やはりイヤイヤ期ですよね😭😭 頑張ります😭

    • 6月11日
deleted user

抱っこがすごく落ち着くのかなと思います。あるあるなので大丈夫ですよ。抱っこで気持ちを落ち着かせたいのもあると思うので優しく抱っこしたり家中抱っこしながら歩き回ってあやしたりもしましたうちの子供は抱っこしながら歩き回ると喜んでいました。大人の視線でみれるので特別なのかなと思いました。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    あるあるなのですね🥺!
    安心しました😭✨
    頑張ります😭

    • 6月11日