コメント
さらい
たまたまです。
不妊治療したので性別関係なくほしかったのですが、二人目は人工受精で女の子でした。
上はタイミング療法で男の子でした。
退会ユーザー
うちは1人目男の子でした!
2人目は生まれるまで性別は聞かずお楽しみにしました😍
夫婦そろって女の子希望でした!!
なんと希望通り女の子が生まれました💕
産み分けはしてません!!
-
びっくり
うらやましいです!!ありがとうございましたm(__)m
- 2月2日
なーがーさーわー。
3人男の子で四人目が 女の子の予定です😊
四人目はたまたま女の子でした、三人目はゼリーを使ったりしましたが男の子でした😊
-
びっくり
女の子ができるまで頑張ったんですかあ?\(^o^)/うらやましいです‼女の子ほしい‼
- 2月2日
-
なーがーさーわー。
がんばってないです😥たまたまでした💓両方欲しいですよね😊💓
- 2月2日
退会ユーザー
うちは私の所は女家系で女の子しか産まれないと思ってましたが…1人目は女の子、お腹の子は男の子です!たまたまで狙ってはないです(^^;ただ真ん中にいたので微妙なとこですけどね(^^;
-
退会ユーザー
周りにはいいねと言われますが私は特に気にせずです(笑)
- 2月2日
-
びっくり
ありがとうございましたm(__)mうらやましいです‼
- 2月2日
あゆママ☆
うちは女の子 男の子 産まれてくる子が女の子です。産み分けはしていません。
-
びっくり
ありがとうございましたm(__)mうらやましいです‼
- 2月2日
りっちゃんママ♡
産み分けはしてなくて上の子が男の子で、下の子は女の子です😊
たまたま女の子だったので、みんな喜んでます笑
-
びっくり
いいですねえ〜うらやましいです‼ありがとうございましたm(__)m
- 2月2日
退会ユーザー
私もたまたまです( ᵕ·̮ᵕ )♡
特にどっちが欲しいとかも希望無かったので授かれたら嬉しいね、それぐらいでしたね🌱
ちなみに1人目男の子、2人目女の子です。
3人目はまだ分からないですが同じく希望無しで元気ならどちらでも👌♥
-
びっくり
うらやましいです‼二人とも男の子で…私が病気で年もとしなので後4年で40までに女の子授かれたらなあと(*_*)
- 2月2日
aika☆彡
上の子は産み分けしてなくて男の子です!
下の子は産み分けしようとした矢先に妊娠がわかり旦那の家系が男しかいないので男の子かなと思っていたら女の子でした^^;
-
びっくり
うらやましいです‼ありがとうございましたm(__)m
- 2月2日
snow01
妊娠希望で産み分けしてなかったですが、上の子が女の子、お腹の子が男の子です。
私の実家はずっと女の孫しか生まれてなかったので、お腹の子も女の子だろうと勝手に姉妹♪なんて思ってたら男の子で、一姫二太郎で良かったな!!っと実家からは喜ばれました(;・∀・)
-
びっくり
うらやましいです‼ありがとうございましたm(__)m
- 2月2日
びっくり
うらやましいです‼ありがとうございましたm(__)m