※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

予定日5日過ぎても産まれず、心配。母の言葉がうざい。里帰りやめようかな。

予定日5日過ぎても産まれる気配のない我が子。
心配になってきました。

母からまだか、とか健診のたびどうだったかとか聞かれるのもウザくなってきました。

里帰りする予定だったけどやめようかな。
心配なのはわかるけどすっごくうざい

コメント

はじめてのママリ

いつ産まれてくるか知りたいのはこっちだよって感じですよね☹️

• まる

まる

ほんとそれです😔
    自分が一番知りたいんだよって感じです、、

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

40w5dで出産しました👶🏻💫
身内から「まだ?」コールが凄かったので「いつ産まれるか分かるわけない病院行ったら連絡するから」と一言LINEしたら来なくなりました🤣

• まる

まる

一言言っておいた方がいいんですかねー。もうイライラしすぎて爆発しそうです😔

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

って言っても義父は陣痛中も「まだ?長くないか?」と夫に電話してきました😅 気になるのはわかるけど妊婦さんのことも考えて欲しいですよね💦 予定日超過で不安になってるのに💦

• 6月11日
ママリ

私もそうでした!
予定日を4日過ぎた時の検診で、41週2日に入院が決まったのですが、また1週間も待たなきゃいけないの?とほんとにイライラしました。それまでやってた陣クスもやる気がなくなりました。
友達からも産まれた?のラインが来たり、母や親戚からもまだ?って何回も言われました。こっちだって早く産みたいよと何度も心の中で思いましたね。
結果41週0日に陣痛からの始まりで出産しました。

わたしもおしるしや前駆陣痛なしの気配ゼロでしたが急に陣痛きたので主様も会えるのもう少しです!出産頑張ってください!

• まる

まる

そうなのですね!
    やっぱり急に陣痛って来るんですね😳
    この子のペースでのんびり待とうと思っているのに、まだかと言われるとすごくイライラしてしまって、赤ちゃんにも申し訳なくなってきます😔

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

私絶対もう入院して促進剤しないと産まれないって自分で謎の自信さえありました(笑)そのくらい予兆ゼロだったんです。
    自分も焦ったりイライラするとお腹の子にも申し訳なくなりますよね😓
    ちなみに出産日前日の朝5時半から翌日朝の4時まで分娩時間かかりました😅

• 6月11日