※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
産婦人科・小児科

札幌市豊平区南区で2歳の子供の虫歯治療をしてくれる小児歯科をご存知の方いますか?治療先を探しています。

札幌市豊平区南区あたりで2歳の子供の虫歯治療をしてもらえる小児歯科ご存知の方いらっしゃいますか?
今通っている歯科から子供の乳歯の虫歯が進行してきたので治療してもらえるところ探して行ってみてくださいと言われて調べているのですが、どこが治療してもらえるところかわかるず…ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ライオン小児矯正歯科はどうですか?
たしか、虫歯治療もしてくれますよ🙆🏻‍♀️

• とまと

とまと

回答ありがとうございます!
    早速調べてみます☺️

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

澄川駅の桜田歯科、赤ちゃん歯科も小児歯科もやってて、先生も優しく、歯以外にも虫歯予防のことだったり、色々教えてもらえますよ☺️

• とまと

とまと

お返事遅くなり申し訳ありません。
    回答いただきありがとうございます!
    調べてみたいと思います☺️

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

探してるエリアではないので申し訳ないですが、サッポロファクトリーの近くにあるさっぽろこどもの歯医者さんおすすめですよ😊
小児歯科の先生がいて、子ども専門の歯医者さんです。
豊平区に住んでいて、私も通っています。

豊平区南区内限定であれば、学園前駅の近くにあるライオン歯科も周りでは通ってる子よく聞きます!
我が家が通ってるわけではないので腕とかはちょっとわからずすみません💦

• とまと

とまと

回答ありがとうございます!
    ファクトリーの近くも通える範囲だと思うので、調べてみたいと思います!☺️

• 6月11日