※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこ
子育て・グッズ

明石市魚住町のアクトス、子供のスイミングスクールの雰囲気や施設について教えてください。JSS大久保で体験したけど、送迎が近い方がいいです。夏に体験できる情報があれば教えてください。

明石市魚住町のアクトス、子供のスイミングスクールはどんな感じですか?(先生の雰囲気、更衣室、安全管理など)
幼稚園入園して落ち着いたらスイミングスクール通わせたいなと思ってて、大久保のJSSは去年1ヶ月体験して良かったんですけど、送迎が近くの方が良いかなと思いまして…💦
夏に体験がありそうなら教えてください🙇‍♀️

コメント

メルモ

3歳の娘が来週からアクトスに通う予定です。
大久保のJSSと両方体験行ってみてアクトスの方が立地や駐車場、スタッフの対応が良かったからです^_^
まだ通っていないので詳しくはわかりませんが
コーチはとても元気よくて優しくて好印象でした。
受付のお姉さん達は愛想は良いですが少し頼りないかな?と感じました笑
更衣室などそんなに広くはないですが汚い感じはなかったですよ!

• こなこ

こなこ

情報ありがとうございます!🙇‍♀️
    対応良いのあんしんですね😊
    すみませんもし良ければ追加質問で、
    ・体調不良等で休んだときは、振替えで別の日に受けることはできますか?
    ・ベネプラスの保険550円?は年額でしょうか?月額でしょうか?
    いつでも良いので、わかればお手隙の際に教えていただけると助かります💦

• 6月12日
  • メルモ

メルモ

保険は月額でした!
    振り替えの事聞いてなかったです。。ちょうど明日アクトスに行く用事あるので、聞いてみます😄

• 6月13日
  • こなこ

こなこ

月額なんですね、ありがとうございます🙇‍♀️✨
    いろいろすみません、助かります💦

• 6月14日
  • メルモ

メルモ

振り替えの件ですが月1回まで可能だそうです^_^

• 6月14日
  • こなこ

こなこ