※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義実家にモヤモヤ…。どう思いますか?今日、義実家に行った夫から、電子…

義実家にモヤモヤ…。どう思いますか?

今日、義実家に行った夫から、電子ピアノがあった、って写真つきでLINEがきました。(ヘッドホンやマイク付きみたいです)

つい先日、義母がうちに来た時、アンパンマンのピアノが息子が好きで〜って話しになって、買ったのね〜て言われたから、私の母が娘の誕生日プレゼントで買ってくれたこと話したばかり…

からの電子ピアノ買うて何?マウント?て思ったんですが(笑)

アンパンマンのピアノのこと話したばかりなのに、なんで買ったんやろ。考えすぎですかね?😂
義実家は義姉の子ども(中学生と小学生)も遊びに来たりはありますが、ピアノの話は今までないです。

このこと実母に言ってモヤモヤする〜と言いたいとこですが、やめた方がいいですかね?

コメント

ママり

義実家モヤモヤ私は実母に話しちゃいます🤣🤣

• ままり

ままり

ですよねっ🤣ありがとうございます😆

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

お子さん達がピアノ目的で義実家に行きたがると思って買ったとか?🤔
私もままりさんの立場ならマウント?と思います!

私ならモヤモヤに耐えきれず言ってしまいます😂

• ままり

ままり

なるほどー!🫣
    ほんとマウントかと思います😂
    言おうかなと思います!(笑)

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰かへのプレゼントでもなく一切ピアノの話なかったのにいきなり買うとか謎すぎてマウントとしか🤣
    言って発散しちゃって下さい😌

• 6月11日
  • ままり

ままり

ありがとうございました😂💕

• 6月13日