※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HY1617
妊娠・出産

15日が出産予定日です。前駆陣痛はあるが、まだ子宮口も開いておらず、頸管も長い状態。予定日超過の可能性あり。前回は39週で破水後に促進剤使用して出産。

15日が出産予定日です🙄
いくら寝ても眠たすぎて仕方がないです…

前駆陣痛は来てますが、まだ赤ちゃん降りてこなくて子宮口も開いておらず…(絶望)
頸管も長いから全然まだだそうです💦

予定日超過コースですかね😭😭

上の子の時は39週に入ったばかりの頃に前駆陣痛が痛くて病院に駆けつけたところそのトイレで破水して2日ぐらい微弱陣痛で促進剤使って産みました👀

コメント

🔰

うえのこがそんな感じで超過コースでした笑 前駆、微弱、促進剤😱
お腹も体も。。あらゆるところしんどいですよね😱

• HY1617

HY1617

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    同じですね💦
    陣痛体験してから3年半も経ってますが、促進剤入れたあとの痛みは今も忘れられません😂
    まさに今しんどいです…😭

• 6月11日
  • 🔰

🔰

本陣痛のときの顔はすごくひどい顔してただろうなぁ~って思いますよね( ´∀`)笑
    促進剤の量を調整するスタッフ
    勝手に恨んでました笑
    えーまだあげるのー??って😱笑

• 6月11日
  • HY1617

HY1617

ですよね😂
    促進剤をどんどん追加する看護師さんを恨んじゃいますよね笑
    充分痛いんですけど!!!って😇

• 6月11日
ままま

私も15日が予定日です!
子宮口は指1本分だけど
赤ちゃんまだ上の方にいると😇
上の子も2週間遅れて
促進剤&バルーンだったので
自然陣痛経験してみたいです😅

• HY1617

HY1617

同じですね😳✨
    私も月曜日の健診でやっと指1本開いてるけどまだ上の方だと言われ…
    昨日の夜から早朝まで陣痛に近い痛みが来てましたが遠のいでしまいました😇
    おしるしが続いてるので、そろそろかなぁ?と思ってますが何も変化なくうずうずしちゃってます笑
    せっかくですし、自然陣痛体験したいですよね!!

• 6月14日