※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

オートミール初心者です🔰私は好き嫌いが多い方なのでオートミールに対し…

オートミール初心者です🔰

私は好き嫌いが多い方なのでオートミールに対して苦手意識を持たないようにと慎重に食べてみようと思い、写真のオートミールを買って少しご飯を混ぜてカレーやミートドリアなど味が濃いものにして食べてみました🤗

この方法なら食べれるなと思いましたが、オートミールオンリーでカレーなどの味が濃い物を使わないと苦手なような気が…💦

このオートミールは食べやすい方ですか??🤔

またこれより食べやすいオートミールがあれば教えて欲しいです🙏

コメント

︎︎えんがわ

写真がのってないですー!🥹
私も毎日オートミール食べてます☺️

• ママリ

ママリ

あーぁ😩忘れてました💦
    これです💦
    食べたことありますか??😃

• 6月11日
  • ︎︎えんがわ

︎︎えんがわ

あります!ちょうど私は同じケロッグのこちらを普段食べてます!
    私が食べてるやつの方が粒感がそこまでなく、私は好きです!
    アレンジもしやすいです💓
    でもケロッグはどちらも比較的食べやすい部類かなとは思います😊

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます❤️

今後アレンジとかもしてみたいと思っていたので次は︎︎☔︎さん
    の写真のやつ買ってみます😊❤️

• 6月11日
  • ︎︎えんがわ

︎︎えんがわ

キムチ雑炊やミルクリゾットにすると本当に美味しいので是非これ買ってやってみてください💓🥹

• 6月11日