※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児まま
家事・料理

旦那が24時間勤務でワンオペ中。家から出たくないけど、家事は済ませてのんびり。子供たちはおとなしく、自分の時間も取れていいのかな?洗濯や掃除も完了。すっぴんパジャマ仲間いますか?

旦那は24時間勤務で
ワンオペです😭🙌🏻

すっぴんパジャマでもいいですかね?😭

雨だし日曜日は道混んでるし
家から出る気ないです🤣

洗濯・掃除・子供のご飯を済ませて
のんびりしています🫣

洗濯は除湿機かけたので
乾くまで放置だし
やる事が無くてこんなにのんびり
していていいのかな?🫣と
思いはじめてきました😭🤣

上の娘は自分のタブレットで
YouTubeみていて
下の子はよく寝る子でおとなしくて🤔

トイレ掃除もしたし
夕飯の買い物は昨日してきました🤣

すっぴんパジャマ仲間
いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

はいはーい🙌
ママリさんの書き込み、どこに問題があるのか、一切見つけられません♡

  • 二児まま

    二児まま


    仲間がいてよかったです🥹❤️
    たまにはいいですよね🥹🥹

    • 6月11日
ジャンジャン🐻

なにも問題ありません☺️

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

はーーーーーい!なんなら、お買い物も仕事帰りの旦那に任せてるので私は家からほとんど出ないこと多いです😆

パジャマが私服ですって言ってもいいぐらいパジャマすっぴんが多いです!!!

二児まま

子供は昼寝してて
久しぶりに
自分の時間ができました🥹❤️

全国のママさん
育児頑張りましょう😭
毎日お疲れ様です😭❤️