※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達と遊ぶ時、子供がじっとしていないとランチに行くのが心配です。他の方のお子さんはじっとしていますか?

子供がいない友達と遊ぶ時みなさん何されてますか?
ランチ行こうと誘われたのですが息子じっとしていられる気がしないです
みなさんのお子さんはじっとしててくれますか?

コメント

おかゆ

2歳なら無理ですね😂
子どものいない友だちと遊ぶのはいつもの倍疲れます😂

はじめてのママリ🔰

2歳の子を連れて、子なしの友人とランチ、、想像しただけでカオスですね🥹笑

2歳前半がいっっっちばん大変な記憶があります💦

チェコ

じっとしませんね。2歳だとなおさらですね😅ランチでお喋りしたいとかなら、その時間だけYouTubeとか見せます。

きき

2歳なんてじっとするほうが怖いぐらいなんでゆっくりランチは無理ですね😵‍💫
だいたい家に来てもらってます。

ママリ

子供いない友人とは子供と遊びたいと言ってくれた時以外は子供置いて行ってます😅
落ち着いて話せないので💦
ほぼ子連れのお店か家に来てもらいます!

チム

じっとしている方が珍しいです😂
子供のいないお友達とだったら家に来てもらうとかの方が良いと思います💦

いけ

うちはかなり人見知り、場所見知りで外出先ではおとなしいタイプだったので、カフェとかランチに連れて行ってました😯

でも大人しくても子連れで外出するとドッと疲れるので、家に来てもらえるのが一番楽です🥺✨🙏🏻

ママリ

一歳のときに、子どもを連れて、子どもがいない友人三人と遊びました。

友人たちは、子どもをとてもかわいがってくれたのでうれしかったです!!

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

行かないですー!!ゆっくりできるわけもないですし周りの目を気にして普段より倍疲れちゃいます💦

子供を誰かに預けるもしくは家に来てもらいます!昼は各自で食べて家でお茶🫖するぐらいですね!