※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

アハモで夫の支払いを私のカードから引き落とすことは可能でしょうか?

ドコモの支払いについてわかる方お願いします🥹
※アハモです。

夫(携帯代+ネット)と私(携帯代のみ)の支払いをそれぞれのクレジットカード払いにしています。
夫の支払いを私のカードから引き落とされるようにしたいのですが、アハモになっている場合、不可能なんでしょうか?

コメント

大丈夫ですよ
うちは夫の口座からです

アハモって未成年者以外は契約してる名義以外の口座から引き落としできないはずでしたよ。なので私のアハモは夫名義で契約したはずです🤔

ママリ

私のアハモ契約のものは旦那のクレジットカードから支払っていますよ😃

はじめてママ

大丈夫だと思います☺️
夫子供は、docomo
私 アハモ
契約者も私ですが、支払いだけ夫になってます🤭

ママリ

皆さんありがとうございます。

ネットから手続きしようとした所、他人名義での支払いは出来ないとなってたので、店舗に行ったのですがアハモになってる場合、再度docomoに戻して、ファミリー請求?で一括にしてからアハモにする必要があると言われました💦

もう少し調べてみます💦