※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日子育て頑張ってるとほんと誰かに褒めて欲しくなりませんか?営業して…

毎日子育て頑張ってると
ほんと誰かに褒めて欲しくなりませんか?

営業していた頃みたいに評価されたり、昇給したり…
そう考えると仕事って成果出た分褒めて貰えるから
大変ではあるけどやりがいあったなーって思ったり


妊娠後期に入りこむら返りあったり眠気がある中
早く起きて旦那の弁当を作って
いつものように子供たちの世話して
床に飛び散ったご飯片付けて
雨の中買い出しも片腕で1歳抱っこして
もう片腕で買い物した荷物持って
買い物の途中で3歳がトイレ!って言うから
中断してトイレに連れてって

2人目産むときも破水する当日まで運転して

頑張ってんな~自分!

旦那もそれが当たり前と思ってるから
晩御飯も2日間カレーは絶対嫌がるから毎日作らないといけないし
炊きすぎて余った白米を冷凍して保存してるけど
冷凍した米は食べたくないって言うから
新しく炊かないといけないし


ほんと毎日頑張ってる!自分!

世の中のママさんみんなお疲れ様です😌💓

コメント

はじめてのままり

ほんとそれです!!!
ぶっちゃけ仕事よりよっぽど心身ともにしんどいと思います…🫠

特に妊娠中なんて、寝たい時に寝れない、食べたいのに食べれない、歩くだけでしんどい、等普通に生きていくことすらキツいのに…

子供一人産むごとに10歳若返るとか、体力が倍増するとか、肌がプルンプルンになるとか、スタイル抜群になるとか、そんなご褒美欲しかったですよねー…全部逆になる…笑

本当に母親業ってすごいなぁと思います…🥺
世のママさんみんな幸せになってくれって感じです😂😂💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺💓

    たしかに!ご褒美欲しいです😭✨
    体もボロボロになってくし疲れてヘトヘトだし色々しないといけないのに物忘れも激しくなってくるし🤣

    ちゃあさんもうすぐ臨月なんですね🥺
    子育てで毎日大変ですが無理しすぎないでくださいね🥺💓

    • 6月11日
ママリ

こんなに対価も無く働かされる仕事ってないですよね🤔月収500万はほしい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🤩
    ほんとこんなに対価のない労働ってないですよね😭
    可愛い我が子のためだから頑張れてるけど周りからすると当たり前のことなのが切ないです😭

    ママリさんもご妊娠中なんですね💓賑やかになりますね💓
    お互い無理せずゆるく頑張りましょう~🤗💓

    • 6月11日