※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫が子供に激怒し、おもちゃを捨てる。家事や育児でストレス溜まり、旦夫や義母に不満。他のお母さんたちのやりくりに尊敬の念。

批判はなしで。
同居です。先ほど旦那が子供を怒っていました。
え?そこまでする?というくらい怒ります。
しまいには、おもちゃを全て捨てる!と言い出し
袋へ。しかも私が仕分けしていたものも全てぐちゃぐちゃ。

子供をなだめているのにそれ。なだめているのに叩く。余計に泣く。上の娘も泣く。
私はそんな旦那の態度に腹立ちました。
娘も義母に息子なんだからどうにかして!と。
何もせず。

私はかなりストレスたまっており…
旦那は飲み会だけど私はない。
仕事、子供の宿題、習い事、学校、保育園、同居の食事と全てやっていて、昨日もゆっくりしようとしたら娘の友達の親から遊びの誘いでつぶれ(断れない💧)今日もゆっくりしようとしたらこれ。

もう旦那の態度にキレました。
すると、義母が二人で怒ってると意味がない(そんなのわかってる)そして私がいない所で私が悪いと悪口言ってました。

私からすると、自分の息子どうにかしろよ💢です。
ここには書ききれないくらいひどいです。それを知らんぷりして私が悪者。どこも同じかな…

休みも旦那と子供に振り回され、何もできないし。

おもちゃもキチンとしてたのに義母がぐちゃぐちゃにするし。片付けようとするとするな!だし。
捨てたくても捨てられずたまっていく…

世のお母さんたち尊敬です…
どうやりくりしてるのか…

コメント

ママリ

これは家出るしかない!!
なんて簡単に言えませんが、ほんとそれに尽きますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうなんですよ…出て行けないですよね…
    近所で出て行った人たち、もうすごい言われようです💦

• 6月11日
おむすび

3歳のお子さんを叩いてるってことですか😭?
男の人の声で怒鳴られたり軽くでも叩かれたりしたらお子さんめちゃくちゃ怖いですよね😢かわいそう、、、
お義母さんもそうやって怒鳴って叩いて子供を育ててきたから怒らないんですかねぇ、
出ていってほしいですね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうです。数ヶ月は布団の上でしたが、抱き上げてわざと落としました😑遊びではなく、怒り狂って💧
    それを義母に言ってもな~んにも。私がしたらすごい言われようだと思います💧

でもみじんこさんの言うように旦那もそうされてきたから?って思いますよね💦
    義兄も半端ないし…

• 6月11日
YuU·͜·ೢ ⋆*

抱き上げて落とすなんて
虐待ですよね…
お子さん怪我とか
してないですか🥲?
結局は義母も可愛い可愛い
息子側ですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇私もびっくりしました💧
    義兄も色々子育てにはひどいらしく、嫁が愚痴ってるらしいのですが義母からすると嫁が悪い!みたいな…
    でも私は想像つくのでわかります。義母もうちの旦那見て少しわかってきたようですがまだまだですね💧
    本当にどうにかしてくれよ💢です

• 6月11日
みゆ

出ていけないのはなんでてしょうか?

男の人が時には厳しく注意するのは大切ですが、虐待ははなしが違いますよね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    そう簡単に出て行けないといつも言ってます💧
    田舎なのでそんなことすれば色々なところに知れ渡り、子供にも影響出ますね💦

私のイライラはどこへ?だし、結局子供に当たるしかなくなる…そんな環境です💧

愚痴ですが、食事へ行こう!と子供と私と義母で行く。子供の面倒見ないで食べる、せっかちなので待てない。そしてずっと会社の愚痴ばかり💧
    イライラマックスになります😂

• 6月11日
きゃろりー

義母に自分のこと悪く言われるのは我慢できますが、旦那さんのお子さんにする態度も義母の息子に甘々な感じも腹立ちますね。
お子さんの何にムカついたか分かりませんが、3歳ってほんと言ったって分からなかったり仕方ない部分ありますよね。
そりゃ怒ることも大切だと思いますが旦那さんのは恐怖でしかないですよね。
普段色々面倒見てるのはママなのに、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本当に最近旦那親子が謎です💧義兄に対しては子離れできてないし、義兄夫婦のほうが常識はずれ(お祝い、お祝い返しのようなこと)なのに指導せず、私にはガミガミ言い、お金を払わせ義兄たちには払わせない…とか。

うちの七五三のお祝いなんていっせんももらえず(私は渡してます)料亭で嫁と子供が食べて私が支払い…なんなんだ💢です。って話それました💦
    甘えて愚痴ってすみません🙇

• 6月14日