※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
家族・旦那

モラハラ等で私がけつだんで離婚する場合お腹の子に養育費払わない等は…

モラハラ等で私がけつだんで離婚する場合
お腹の子に養育費払わない等は普通なのですか?見てもないから俺の子じゃないって言うのも普通ですか?
お前の考え方が個性的だし俺の親だって払わないって言うと思うよって言われたのですが、お義母さんに聞いてみるのもおかしいですか?

何もかもおかしいと言われて何がおかしいのか、何なら普通なのかわからなくなりました。

コメント

マリオ🥸

普通に養育義務ありますので、養育費もらえますよ👍

• シングルママ

シングルママ

訴えたりしなくてももらえますか?やはり弁護士さんつけてお話ししてからでしょうか?😭

• 6月11日
まる

わざわざ義母に聞く必要はないですが、そんな旦那ならきちんと弁護士つけた方がいいと思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

見てなくても一緒に暮らしてやることやってたら責任取らないとダメです。ゴネたら遺伝子検査もできます。旦那さんの親が払わなくても旦那さんは払わないとダメです。なんでそこで自分の親の話をするんですかね?
弁護士に相談して、有利に離婚されてください。