※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

下の子が、金曜日の保育園でのお昼寝後に発熱し帰宅後2回時間を空けて嘔…

下の子が、金曜日の保育園でのお昼寝後に発熱し
帰宅後2回時間を空けて嘔吐🤮
かかりつけの病院は最近、午前中にはその日の予約が終わってしまうので
解熱剤も自宅にあった事もあり、金曜日は様子見で、
昨日、熱は37度5部には下がりましたが連れて行き、
ヘルパンギーナもあり得るけど喉がそこまでじゃないから、
胃腸炎かなとの事で、風邪もひいていたので風邪薬と整腸剤
をもらいました。
昼間は熱も上がらずだったのですが、37度5部だからか、
やはり寝ると38度超え💦
起きて少しすると37度台まで下がります💦
今日は、かかりつけ医が当番医だそうで、何かあればおいで
と言っていただいたのですが
様子見でも大丈夫ですかね?

コメント