※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママるん
産婦人科・小児科

6ヶ月の子供のことです。先週の木曜日辺りから、ミルク飲んで数分後に噴…

6ヶ月の子供のことです。
先週の木曜日辺りから、ミルク飲んで数分後に噴水のように飲んだ分を全部吐くを繰り返してます😣
最初は胃腸炎を疑いましたが、家族誰も胃腸炎の症状は出なかったので胃腸炎ではないと思います😥
その後、土曜日に発熱。
幼稚園の兄も発熱。
兄は1日半程で解熱。
日曜日に姉も発熱。
幼稚園でRSが流行してたので、月曜日にRSの検査してもらうとRSでした😣
大きい病院に行った方がいいと言われ、現在入院中です。

普段は4~5時間おきに220を飲むのですが、入院中は点滴をしてるのもあり、80をあげてます。
入院中も80しか飲んでないのに噴水のように吐くというのを4~5回嘔吐し、シーツばかり替えてもらってます😥

一昨日から熱も下がり顔も活気が戻ったので、200ミルクを作り160飲みました。(嘔吐なし)
2回目110(嘔吐なし)
3回目170を飲んだら全部吐きました。
その時、たまたま看護師さんが見ててこれはちょっと咳き込んでって感じじゃないなってなってます💦

木曜日からそんな気してたんですけど、RSってなったからRSのせいにしてたんですと言ったら、先生に言ってくれました🙇‍♀️

何か考えられることありますか?😥
上の子達でもこんな吐き方することなかったので…😣😣

コメント