※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
その他の疑問

おりものシートについてです!妊娠後期に入ってからおりものの量がすごく…

カテ合ってるか分かりませんが…
おりものシートについてです!
妊娠後期に入ってからおりものの量がすごく増えて
おりものシートを愛用しています。
今はサラサーティのコットン二枚重ねを使っていて、
取り替える手間が省けていいのですが
なんか石油っぽい臭いが気になります!!
みなさんはおりものシート使ってますか?
使ってる方や過去に使っていた方でオススメや、それにした決め手があれば知りたいです(*´°`*)

コメント

あーちん☆

私も中期ぐらいからおりものシート手離せません。
ユニチャームのキヨラ使ってますょ!
小林製薬の方より自分には合ってる気がしてます♪

• まりん

まりん

キヨラめっちゃ人気高いですね!
    他サイトでもキヨラの評価高かったんでびっくりです!ちなみに何の香りですか?( ¨̮ )

• 2月2日
  • あーちん☆

あーちん☆

他の方もキヨラ愛用中ってことで、なんか嬉しくなりました笑
    やっぱり柔らかいですよねー!
    私は紫使ってますが、この前安売りしてたのでオレンジ買ってみました(о´∀`о)

• 2月2日
ロフティ☆

わたしもキヨラです(^-^)
香りが好きで、シートもしっかりしててややフワフワ感があって気に入ってます✨

• まりん

まりん

いい匂いしますよね(°∀°)キヨラから二枚重ねに変えたんですが、またキヨラに戻りそうですΣ('∀`)何の香りのやつ使ってますか?

• 2月2日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

グリーンの香りです(^-^)

• 2月2日
“叶”mama

私もキヨラ使ってます。
妊娠前から下着保護の為におりものシートは色々試しましたが、キヨラが一番安定してます!
フレグランスも色々あって楽しいですよ!

• まりん

まりん

おりものシートないと下着べっちゃべちゃで気持ち悪くなっちゃいますよね(›´ω`‹ )
    もともと量が多い方だったので頻繁に替えるの面倒で二枚重ねにしたんですが石油臭いのでやっぱりキヨラに戻りそうです(*´°`*)
    香りは何の香り使ってますか!?

• 2月2日
  • “叶”mama

“叶”mama

私も頻繁に替えたい方なので二枚重ねに迷いましたが、枚数的にも同じだし、替えたときの包み紙が…って事でキヨラ派です。
    香りは全てを試しましたが、
    スパークリングフルーツが一番好きです!

• 2月2日

花王のきれいスタイルの無香料使ってます。
香り付きは、制服のポケットに入れてても仕事中匂ってきてたんでやめました。
後期はおりもの増えますよね💧

• まりん

まりん

お仕事してる方はそうゆう問題もあるのですねΣ('∀`)‼︎香り付き結構強い香りしますもんね!
    元々量は多かった方なんですが、後期に入ってまた増えました😵

• 2月2日
るたをちゃん

かおりつきの、おりものシートを長年使っています。ローズ、イランイランとか全体的にほっこりする香りが多かったです。

• まりん

まりん

やっぱり香り付き人気ですね!ローズ、イランイランとか、やっぱりキヨラのシリーズでしょうか?( ¨̮ )

• 2月2日
  • るたをちゃん

るたをちゃん

他にも試したことがありますが、やっぱりきよらのフレグランスが1番良かった様に思えます(*´﹀`*)

ずっとローズを愛用しています🤘😎🤘
    ショーツ汚れないので安心です♥️

• 2月2日