※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママさんが急に距離を詰めてくる場合、宗教の可能性が高いかもしれません。同じ経験をされた方はいますか?見極め方を教えてください。

急に距離詰めてくるママさんて、宗教の可能性高いですか?
同じような経験させれた方いらっしゃいますか?
何か見極め方とかあったら教えて欲しいです( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

宗教じゃない人いましたよ。
赤ちゃん連れててめちゃくちゃフレンドリーで明るくて3.4回位しか近所で会ってないのに、うちに果物貰ったので良かったらって持ってきたりして流石にコミュ力凄いなと思ってたら上に大きいお子さんがいてママ友付き合いや子育て期間が長い方でした。
果物持ってきたのはびっくりしたけど明るくて元気で友達多そうな感じだったので嫌な感じはしなかったです。

ママ友での経験はないけど私の経験上宗教の人は割とすぐ本性だします。
段階とかあまり踏まずに訪問してきたり電話してきたりします。

deleted user

宗教やってる人はすっごく優しい笑

距離の詰め方は人によるので、=宗教にはならないかな🤔
私は顔広いかどうかが信用できるか判断基準になってます笑

やままま

宗教と言うよりも、マルチの可能性も高いかと(笑)

美容の集まり〜とかBBQ〜とかパーティとかは基本怪しいです(笑)