昔は器用な方だったはずなのになんか失敗続きで凹みます。料理とか簡単…
昔は器用な方だったはずなのになんか失敗続きで凹みます。
料理とか簡単な事でも凹むんですがおかしいですか?😂
例えば、卵焼きがうまく作れないとか、説明書通りにしたし簡単な作業なのに失敗するとか。
皆さんもそういう簡単な作業で失敗して凹むことはよくありますか?😂
- はじめてのママリさん(2歳10ヶ月, 6歳)
はじめてのママリさん
よくある
はじめてのママリさん
たまにある
はじめてのママリさん
ほとんどない
はじめてのママリさん
まったくない
コメント