※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

軽自動車で急ブレーキしたら、車に影響がないか心配。接触はなかったが不安。相手は謝罪。

【事故りかけ、急ブレーキ気味に】

つい先程、私が直進で相手が一時停止
こちら側がもう避けれないタイミングで
相手は直進しようとし間一髪で私が左へ少し避け
接触はしませんでしたが車に影響がないように
ゆっくり急ブレーキをしましたが
車に影響があるのか心配です。
通勤用に使っているタントで軽なので
すぐ壊れてしまいそうで、何かそういった動作をし
不調になるのが怖いです。

ちなみにその場で降りてきたりもなかったので
もし当たっていたら困りますので
直ぐに追いかけて降りて行くとオッサンが
「ごめんね〜当たってないと思うんやけど笑」で
助手席に乗っていたおばはんが謝罪してくれました
ほんまに間一髪でどうなることかと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

急ブレーキも最悪必要なことですからね。
毎回毎回そんな感じで赤信号とか止まってたら壊れそうですけど、そういうのですぐ壊れるというのはないと思います!

運転してたやつ謝れ!!!って感じです😂

deleted user

全然大丈夫ですよ💡出荷する際にも散々急ブレーキのテストもしてます✨
万が一何かあったとしたら異音がしたり車のモニターの異常を知らせるランプが付いたりするので、気付くと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

そんな事で壊れないですが、降りて行って話しかけるほうが怖いですよ💦下の山道で、何度もブレーキかけるのは駄目ですけど。