※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはん中にうんち漏れが続いて困っています。対策方法はありますか?

1歳半の息子のご飯中のうんち漏れについて

息子が最近、朝ごはんを食べながらいきみだし、うんちをします。座りながらのうんちで、結構量もあるので毎回オムツから漏れ、服や椅子につきます。この1週間で3回ほどありました。朝は保育園準備などもありバタバタなので、できれば防ぎたいのですが何かいい方法ってありますでしょうか……?諦めるしかないですかね😂

コメント

ゆみ

おむつのサイズはどうですか?メーカーを変えてみるとか🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    オムツはムチムチboyなのでビッグサイズのパンパースですが、合ってないんですかねー🤔もしかして大きすぎるのかな…ちょっと考えてみます!!

• 6月11日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    うちはずっとムーニーですが漏れた事ないですよ😃

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーいいんですね!ありがとうございます☺️

• 6月11日
はじめてのママリ

我が子もパンパースで漏れが酷かったので、ムーニーに変えてから漏れ知らずになりました🥺✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方もムーニー漏れないと言ってたのでチェックしてみます!ありがとうございます😊

• 6月11日