※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーこ
妊娠・出産

妊娠37週で前駆陣痛があり、痛みは耐えられるけど時間がかかることがあって不安。胎動はあるので安心しているが、赤ちゃんに何かあるのではと心配しています。


質問させてください(;_;)
夜遅くにすいません泣

生理痛のような痛みがあり
間隔測ってますが全然耐えれる痛み…。
胎動もあるのでそこは安心してるんですが
10〜5分間隔になるまで結構
時間かかる時ありますよね?
一向に時間が狭まらない時もあるので
赤ちゃんに何かあったら不安で…。

37週入ってから結構、前駆陣痛がきていて
またか〜😅と思いつつも間隔測り
結局おさまるという事が多いので
心配になってしまいました💦

コメント

あーぴっ🌼

お腹の張りなどはありますか?(>_<)痛みと張りがあるのであれば前駆の可能性あるかもですが、週数的に本陣痛の可能性もあるので電話してみて指示煽って貰った方がいいですよ☺

  • とーこ

    とーこ


    お腹はそこまでって
    感じですかね💦
    痛みも全然耐えれるし
    うとうとしてきちゃって
    こんなんでも連絡した方が
    いいですかね?😫
    余裕に話せて、おしるしも
    ないので…。
    聞いてばかりですいません泣

    • 2月2日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    あたしは破水からだったのですが破水って感染の問題があるはずなのに病院の交代時間とかの問題とかもあったのか朝六時に破水したのに開院する九時まで自宅で待たされて朝イチの検診で破水チェックされましたよ😒病院によってはそうやって少し時間見てまた電話してって言われることもあるかもしれないので早めに電話して置いた方がいいと思います!!!多分NST取れば痛みの強さとか出るので本陣痛かどうかわかりますよ🙌✨

    • 2月2日
  • とーこ

    とーこ


    破水したらすぐに病院という
    イメージでしたが
    待たされる事もあるんですねっ!😫

    質問する前から痛み
    なくなってしまったのでまた
    痛みだして不安なら連絡
    してみます!
    ありがとうございます♡

    • 2月2日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    そうなんですよwww羊水でないようになのか夜用のナプキン付けて家で横になっててって言われましたからね…え?!とか思いましたよ😒💦💦💦

    でも前駆が頻繁にあるようならこれから本陣痛くるかもしれないですね😊💕もう少しで会えそうな気配ですね😍💓

    • 2月2日
  • とーこ

    とーこ


    それはびっくりです!
    心配で時間気にしちゃいそう
    ですよね😅

    前駆っぽい気がします💦
    痛みやんでしまいました泣
    早く会いたいのですが
    こればっかりはしょうがないですよね泣

    • 2月2日
aina

本陣痛になって無事に産まれる事を祈ってます!!
ちなみに私は分娩台に乗ってる時も胎動はありましたよ!産む直前まで動いてました!!

  • とーこ

    とーこ


    本陣痛になるよう頑張りたいです😣
    前駆ばかりで落ち込みが😅💦

    産む直前まで胎動あるんですね!
    参考になりました!

    • 2月2日